10/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @nagaisachiko: 常勝立海!大好きな人たち。赤く染まった武道館は綺麗だった。ありがとうございました。いつか、また。 https://t.co/540TE2y8I8
10-18 09:50

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:やれ!Do it!】この曲がまさかこんなにハマる曲になるとは!(笑)氷帝のダンスめちゃくちゃ可愛すぎて!とにかく可愛い!!!サボりを指摘する場面で、最終日は「日吉!お前は自分なりの氷帝コールを見つけてみろ!」って言ったのが跡部様さす…
10-18 09:51

RT @araki_hiro0614: ブログを更新しました。 『「テニフェス2016〜エピソード〜」 』https://t.co/VnE9Lns46V#テニフェス2016#新テニスの王子様#アメブロ
10-18 10:14

あらき、良かったね(*´﹀`*)こちらも見れて嬉しいです!
10-18 10:15

さて・・・声が出ないけど出社の準備をだな・・・
10-18 10:15

@NAKAG19 ありがとう・・・
10-18 10:15

うげろぉ〜・・・体調悪いのに、さらにアレが重なりそうで気持ち悪いしお腹痛いし・・・やばいなこれ・・・
10-18 11:33

仕事乗り切った・・・明日もあるけど頑張る・・・
10-18 22:43

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:たりーず】忍足侑士誕生祭で謙也登場後のワンシーン。ここめっちゃ謙也と侑士だった(笑) https://t.co/YIYCSZqBgh
10-18 23:07

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1968-862eb716