10/19のツイートまとめ

asato_pcsky

@turbo0919 今日やります!!
10-19 00:00

RT @biwako_otsu: 大津市・あわら市・府中市のちはやふる聖地プロジェクト!東京の浅草で「ちはやふる展」が10月22日(土)23日(日)に開催です!大津市観光キャラクターおおつ光ルくんも行くよ☆首都圏に在住のかたは是非お立ち寄りくださいね☆#ちはやふるhttps:/…
10-19 00:05

腕組んでるのは太千!太千!と思ってしまうよね!!
10-19 00:06

おめでとう!!日吉若!!1位!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/1Zf2tRyyLs
10-19 00:56

六角戦先行やって、とっとと寝ます!油断せずに寝ます!
10-19 01:01

テニフェスロスが激しいです・・・
10-19 11:37

梅の回のラストで総合3位をやってくれて本当に嬉しかった!「恋の激ダサ絶頂」が細谷を入れた4人のでちゃんと聴けたのが!!「恋風」のアレンジVer.聴けたのが!!「ここで僕らは出会ってしまった」が2日連続で聴けたのがーー!!最高だったーー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-19 11:45

ユニットの順位がどんどん発表されて、Gatherが7位、WDが6位ときて、もう千石の入ってるのない・・・とショックを受けww DearPri、ラブフェスまで来て、ラストなんかあったか!?ってあもさんと話してた時に「恋の激ダサ絶頂」来て、「そうやー!これあった!!」ってなったww
10-19 11:51

@shiraishi_bot 反応ありがとな、白石!歌めっちゃ良かったで!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-19 11:54

恋の激ダサ・・・よくカラオケで歌ってたなぁ・・・勿論私は不二!!(笑)
10-19 12:00

RT @td_ank: テニフェス2016レポのような感想のようならくがき※台詞・衣装かなりうろ覚え、全公演分混ざってます https://t.co/PBAWK6pUBt
10-19 23:46

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1969-2b8eda58