10/27のツイートまとめ

asato_pcsky

ユーフォ・・・泣いたぁ・・・
10-27 00:24

RT @maron_alpha: 優子先輩が闇から光に引き出す演出で鳥肌が止まらない #anime_eupho https://t.co/8bQvTLQ21d
10-27 00:26

一期からなのですが、優子先輩大好きなんです!今日は泣かされた〜〜大好きだ〜〜!! #anime_eupho
10-27 00:27

RT @anime_eupho: TOKYO MX1での第四回放送、ご視聴いただきありがとうございました!第四回作画監督の植野千世子さんのイラストコメントです! #anime_eupho https://t.co/nmCmDkPpAz
10-27 00:28

RT @anime_eupho: このあとは、ABC朝日放送では26:14~ 、テレビ愛知では26:05~、tvkでは25:30〜、第四回「めざめるオーボエ」が放送となります!お楽しみに!tvkの放送時間が変更になっていますのでご注意ください。 #anime_eupho
10-27 00:31

どーせユーリまで起きてるから、もう一回ユーフォ見る!!
10-27 00:32

RT @MY_MURMUR: 「黒の時代」御視聴ありがとうございました!Blu-ray&DVD第7巻には、織田作、太宰、安吾のキャストが、本編にも登場するBar Lupinで収録した映像特典の前編が収録!そのBarで実際に撮影された太宰さんの写真と、同じ場所&ポーズで、記念に。…
10-27 01:31

べーさんもマモも良い声だった・・・
10-27 01:32

RT @kubo_3260: 今夜の第4滑走、無理して起きろとは言えませんが…視聴後そのまま一時間以上は確実に眠れなくなるかな…と思うので…自分の社会的立場と相談の上よろしくお願いします… #yurionice
10-27 02:08

RT @konomi_takeshi: 不二くんのミニアルバム【Dear My Songs】に曲を提供させて戴きました(*´∀`)♫•*¨*•.¸¸♪✧発売は11月30日で曲名は『大好き』.*❀人気投票1位のご褒美にと甲斐田さんからのお願い😊実は自身お気に入りNo.1の曲で…
10-27 11:30

RT @KAIDA_YUKI: 早く皆様に聴いて頂きたい…このたまらない曲について皆様と想いを共有したい…ムズムズ…飛び切りのご褒美です♪ https://t.co/KvG5Fy6rgq
10-27 11:30

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】31日15時よりイベント『リアクト★マジカルハロウィン』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。参加予定のなかった【ハロウィンパーティ】に、参加したくなった宙は夏目に相談する。一方、参加予定の【Valkyrie】…
10-27 23:15

RT @YukiAnilog: セレナちゃんが最後に圧倒的なヒロイン力を発揮して旅立っていった #anipoke https://t.co/Q8W1O4ecmA
10-27 23:19

ばかやろー!!私のカスミを差し置いて何をしてやがるー!!
10-27 23:21

RT @_KINGDOMHEARTS: この後日本時間0時前後に新情報の動画を公開致しますがKHⅢに関してはKH2.8発売後に新情報公開となりますのでご容赦下さい。その代わりと言っては何ですが、新フォームチェンジをチラ見せさせて頂きます。今回のフォームチェンジはキーブレードの性…
10-27 23:49

知っていますか・・・あまりゲームをクリア出来ない私がクリアした数少ないゲームの1つがキンハの1だということを・・・それだけ好きな作品なのです・・・!2はどーしたかって?最初の1週間でロクサスにおち、そこからロスが酷くてなかなか進められずww
10-27 23:54

そして本日の夜ご飯はマックです!最近お気に入りのバベボ!と、なんだかロイヤルミルクティなるものが始まってたのでそれにしてみた。なかなか美味しい(*´﹀`*)
10-27 23:58

28
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1976-119caa99