10/28のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @_KINGDOMHEARTS: 2017年1月12日発売の『KINGDOM HEARTS2.8』に収められている『KH0.2 Birth by Sleep』OPフル映像をKH2.8告知映像として先行公開させて頂きました。@野村 #_KHコチラからご覧下さい⇒https…
10-28 00:01

フォロワーさんの中で、テニミュ六角公演東京12/25夜(楽)2枚入り用な方いないですよね??TSC先行で〜〜す。
10-28 00:17

@iku0916 いくさん!入り用ですね!こちらで払込しちゃうので、当日現地手渡しで大丈夫ならお譲り出来ます。チケ代もその時で大丈夫です。いかがですか?
10-28 11:11

@turbo0919 おぉ!ター坊さんも入り用でしたか!先に連絡して頂いた方に今聞いてるところなので、もしそちらがNOであれば回しますね!
10-28 11:12

RT @kurobasanime: 【黒子のバスケ MUSIC CAFE in アニON STATION】12/6~2017/1/10まで全国5都市にて開催决定!!また、11/1(火)18時〜11/3まで限定グッズの先行予約販売も決定!https://t.co/IlWRTuUQ
10-28 11:17

RT @mochi2929: 漢字の使い分けに迷う人はこちらをおすすめ https://t.co/KTPtry8bKR
10-28 11:32

ここに書かれてる「青・蒼・碧」って、自然と使い方知ってるな〜と思ったんだけど、人というのはいつの間にそーゆーの学ぶのか?やはり読んだり見たりしてるからなのかなぁ?
10-28 11:37

「碧」も「ヘキ」って読めるしさ。
10-28 11:38

そして何故英語は同じように入ってこないのか・・・読む量なのか?増やせばいけんのか??
10-28 11:39

@haru_hi15 おはよ〜!DM送ったので確認よろしくです〜(*´﹀`*)
10-28 11:43

@iku0916 良かったです♪2枚で大丈夫ですよね??
10-28 23:24

@iku0916 当日、私パタリロからのはしごなので、開演ギリギリになっちゃうかもしれない事だけ先にお伝えしておきます〜💦すみません💦宜しくお願いします!
10-28 23:49

29
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1977-2c656217