10/29のツイートまとめ

asato_pcsky

来週来る!!「アスカ、来日」!!楽しみ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-29 00:09

@iku0916 了解です!
10-29 00:26

@turbo0919 ター坊さ〜〜ん!すみません💦先に声掛けて頂いた方にそのままお譲りすることになりました💦申し訳ないです!
10-29 00:31

RT @purinavi: 【CD】12月14日に3枚同時発売、ベストアルバム『テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)-』の収録曲リストが公開されました。https://t.co/h1gQohV20S https://t.co/4mZFh6I5vQ
10-29 11:59

RT @otoha_akane: 今日のアニポケ最高にピカチュウ可愛くない????過去最高に可愛い…無理… https://t.co/AgDw9JAwVD
10-29 23:21

ひとまず!六角東京千秋楽の入金完了!あと当落来てたコルステも一緒にしてきた!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-29 23:30

@chp_hi 私は当時アンチ千部だったので、少ない跡千を擦り切れるほど読んで・・・はないですがwwキツかったですねぇ・・・
10-29 23:43

RT @ryuji7117: あびゃあああああああ!!ぴえおぎゃへええええ!!!日本号あぁぁぁぁ!!!!でべろっぱ!でべろっぱ!!!!(真顔)池田屋出陣、数知れず。もはや時間遡行軍より検非違使の方が出てない?てぐらいの死闘を戦い抜き、ついに来てくれました。ミュージカル刀…
10-29 23:44

@turbo0919 先行お手伝いしますか!?私はあと凱旋の楽を狙うだけなので!!←その日しか仕事で行けないのです(T ^ T)
10-29 23:47

@chp_hi 私もはまってから2年目ぐらいで千部もいけるようになって、跡千部という境地を自分の中で生み出しましたよ!今は大半リバいけます!!(笑)
10-29 23:48

私の本丸にも色々でべろっぱしてくれんかなぁ・・・
10-29 23:50

RT @Tarte41: ざっくり単体系のジャンルだけサークル数調べてみた。艦これ増えてた。女性人気の高い作品だと刀剣乱舞がかなり抜けてる。あとハイキュー!!強い。タイバニも減ってきてるけど減り幅の少なさで未だこの位置。すごい。 https://t.co/8Bju2yfG3f
10-29 23:58

まだまだ黒バスいけんね!嬉しい!
10-29 23:58

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1978-3f75f103