11/06のツイートまとめ

asato_pcsky

生徒達が教えてくれた、今日のハイキューに及川さん出るよ〜と!ありがとう!!無事拝めました!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞メガネ及川さ〜ん!!!
11-06 00:25

ヴァンガ、作画が!シオンがキラキラしてる。髪の質感が・・・!!(*´◒`*)
11-06 10:13

ハイステ!一幕終了!わちゃわちゃしてる〜!!楽しい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞そして達成カッコ良い!!
11-06 14:21

初ハイステ!!最高でした!!泣いた(T ^ T)
11-06 15:41

パンケーキ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/Ygkx3SWfoU
11-06 16:56

AiiAで多香子さんに遭遇!私の第一声「及川さん格好良かったです〜;;」(笑)12月はパタリロからの六角ミュ梯子が同じということもわかりハッピー!!(*´◒`*)よろしくお願いしまっす!!
11-06 17:52

RT @hstar_mu: 来春放送!TVアニメ「スタミュ(第2期)」イントロダクション&新規登場キャラクター2年生メインライバル4名を紹介致しました♪2017年2月9日発売サードドラマCD「Third STAGE」にも出演!続報をお楽しみに★ #スタミュ https://t.…
11-06 18:04

スタミュ公式がバンバン動き出してる。
11-06 18:04

あ!原宿いたので偶然遭遇できたよ! https://t.co/oP1nayEaSm
11-06 18:05

わ〜い!トキヤ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/y6bEpWFX0P
11-06 18:05

さて、初ハイステだったわけですが、それぞれ違った演出方法があるなぁと感心。それにしても動きっぱなしですね、あの舞台は!特に日向!須賀くんすごいや!それぞれキャラもしっかり立ってて面白かったです。そして所々泣かせにかかるという・・・
11-06 18:13

やはり一度の負けで全てが終わってしまう競技ってのはドラマがありますよね。バレーもしかり、野球もしかり・・・。今回の話だと常波高校の存在がそれを引き立てるわけで。
11-06 18:29

『もしあの時・・・』『もっとあの時・・・』が止まらないんですよね。そして最後の「俺達もやったよ バレーボール やってたよ」が・・・泣くから・・・(T ^ T)負けたからって脇役じゃない!自分がいればそこが主役!胸張って大声で泣けばいいと思います。勝ちが全てだと言われたとしても。
11-06 18:32

音駒も良いチームが出来上がってましたね(*´◒`*)研磨良かった!!!黒尾も!!あの身長差たまらんね〜。永田くんの研磨、研磨だった〜←表現力乏しい音駒の「繋げ」までの流れ最高だったな!!鳥肌ものですわ。
11-06 19:03

07
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1985-0e261e1d