11/13のツイートまとめ

asato_pcsky

ゲットできた〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/4zcKHBqHWz
11-13 00:01

RT @HoshiSoichiro: さぁ!ビジネスのはじまりだ〜〜‼︎Σ≡((っ`・Å・)っ★彡 https://t.co/p1HdNSbxab
11-13 00:07

砂月ーーーー!!!!!!
11-13 01:05

翔ちゃんがいてくれるのが安心する・・・
11-13 01:07

うわぁ・・・嫌な奴・・・
11-13 01:09

ナギ嫌いになりそう・・・
11-13 01:10

翔ちゃん・・・(T ^ T)
11-13 01:11

そうねwトキヤも一回あったもんねw
11-13 01:13

@yukkuriakitty だよね!!!
11-13 01:16

お前のせいだろ!!
11-13 01:16

ナギよ・・・お前理解されるの大変やねぇ・・・
11-13 01:18

藍ちゃんは良い先輩だなぁ・・・
11-13 01:19

きーちゃん、砂月演れて嬉しかっただろうな。
11-13 01:20

砂那!!!!!
11-13 01:21

頑張れ那月!涙出てきた(T ^ T)
11-13 01:25

@yukkuriakitty ね。認識してたように思ってたけど・・・
11-13 01:26

本当申し訳ないけど、今回の話でナギ嫌いになりました。最後に「ユニットの為」とかほざきやがったが、それが那月の深層を曝け出すぐらい本気にとか何故パッと出のお前に言われなきゃなんないわけ??スタリのメンバーが那月を想って言ってくれるならまだしも。
11-13 01:31

RT @kishownstarmaps: 酔ってるからだと思うけど、泣いたわ…那月と砂月が対話して混ざり合って。よかったね☆ナギの尽力も無視できんよー
11-13 01:36

きしょさんも泣いたのか・・・いや泣けるよね・・・那月も砂月も好きですもん・・・
11-13 01:39

ナギは尽力かぁ・・・結果的にそうなっただけな気もするけど・・・
11-13 01:40

RT @kishownstarmaps: 今シーズン、四ノ宮那月(砂月)と噴上裕也(ハイウェイスター)の振り幅を演じられてるのがサイコー。最近客観的に自分の仕事を見るようにしてるのだけど、俺って声優だなって思った。ようやく
11-13 12:57

ロスト・ユニバースのケインですね!ケインとキャナルが大好きでした〜(*´﹀`*)当時は最終回の時のBGMの解説を見て、必死に「やはりケインとキャナルよ!!」ってやってたなww #あなたの保志総一朗はどこから
11-13 13:09

意識して見てなかった最初は、まさかの「とんでぶーりん」の水野光一!(笑)見てたよ!めちゃめちゃ!石田さんと意識したのは、フィッシュ・アイかな。好き〜(*´﹀`*) #あなたの石田彰はどこから
11-13 13:17

今から、今日からマ王!の舞台、通称魔劇!千秋楽入ります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞聖也から引き継いだ小西の有利がどんなだか楽しみ♪そして毎度麗しの樋口ヴォルフラムに癒されてきます〜(*´﹀`*)
11-13 13:33

ヴォルフラムの写真・・・売り切れてた・・・orz
11-13 13:51

RT @GR_staff: 【本日OA!】NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2016~Vol.1」11/13(日)22:50〜OA!実況ハッシュタグ #anisama #nhkbsp
11-13 13:52

魔劇観終わりました!聖也から成弥へ、しっかり有利のバトン渡ってましたね♪みなさん、千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
11-13 16:28

というわけで、1列目だったわけなんですが、小谷ギュンターの妄想Diaryと羽ペンがカッ飛んできましてwwww一時膝の上に避難させ、小谷ギュンターが来たのを見計らい、サッと舞台上に戻すという荒技を成し遂げましたwwあれが最善だったのかはわからなかったけど、ひとまず安心した〜。
11-13 17:12

カーテンコールの時に小谷ギュンターが目の前で、前に歩いて来た時に一度口パクでお礼を言われ、最後の挨拶の時には土下座をされww最後は勿論バラを頂き!小谷ギュンターまみれの千秋楽でした!ありがとうございましたm(_ _)m
11-13 17:16

RT @higuchi24yuta: 今日からマ王。千秋楽終了!終わりじゃない。終わりのような始まりです!また、会う日まで。ロイヤルカップルより。 https://t.co/a4HIibwjyc
11-13 19:43

RT @higuchi24yuta: 似てない三兄弟。兼さん大好き。かずくん普通。 https://t.co/2hJeCQh7k3
11-13 19:44

RT @livedoornews: 【第1弾を超える】小野賢章、舞台『黒子のバスケ』の第2弾発表会見に出席https://t.co/bM4jlCFTsp「よりよいものができるのでは、と楽しみです」と意欲を見せた。共演の安里勇哉らも出席した。来年6月から公演開始。 http…
11-13 20:25

14
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1991-b8ed3906