11/16のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @da_sukemaru: びっくりしました https://t.co/ddNhNVTA6O
11-16 09:24

RT @cha453: 【しごと】鳩山郁子さんの新刊『寝台鳩舎』の見本出来!戦時下の空、機密を運び飛んだ彼ら、帰るべき場所を見失い彷徨う彼ら。美しく静謐な筆致で紡がれた、希望と救済の物語です。本当に素晴らしいので是非…!一部書店でご購入の方には、特典の列車切符型栞付きです。 h…
11-16 11:28

RT @IkukoHatoyama: デザイナーの芥さんが細やかな調整を加え、最後まで苦心して下さったカバーの地の銀、物語の世界を深く反映した本文デザインのすべて。隅々までうつくしい。やっぱり紙の本が好き。 #寝台鳩舎 https://t.co/Gl2h9pSshY
11-16 11:28

本屋に行きたい・・・
11-16 11:33

RT @kinro_ntv: ★重大発表★ 12月9日の金曜ロードSHOW!では完全新作「名探偵コナン エピソード" ONE" 小さくなった名探偵」をお届けしますぅ🐰😆❤️高校生名探偵・工藤新一さんはどうして江戸川コナンさんになったのか⁉️その前後含め一部始終が明かされますー😳…
11-16 16:55

私のシェリー!!
11-16 16:55

RT @MY_MURMUR: 神宮寺ソロは今回も、主メロ、複数ハモ、投げ込みボイスなど全ておひとり様で歌う仕様のREC大変楽曲となっております(笑)お迎え下さったレディのみなさま、ありがとうございます! https://t.co/NfXaQl9ybW
11-16 16:57

RT @kinpri_PR: キンプリ初のWEBラジオ!「KING OF PRISMラジオ ~Secret Rose Time~」が12月9日より配信開始することが決定しました!シンくんがすっきりさせてくれたり、タイガが喝を入れてくれたり。→つづく。
11-16 17:01

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1994-a03de0de