11/20のツイートまとめ

asato_pcsky

「寝台鳩舎」届いた!! https://t.co/2BokWrfmRx
11-20 00:41

レン様がま〜様の御心配をぉぉぉ!!成長したな・・・お前達・・・
11-20 01:07

逃げては駄目だぞ!ま〜様!!自分の信念を言霊に込めなくては!!
11-20 01:10

蘭ちゃんの口から「絆」という言葉が出るのも感慨深い・・・
11-20 01:12

レン様が!レン様が!!助けに来たよぉ!!(T ^ T)
11-20 01:16

ぶちかましたれ!まー様!!
11-20 01:19

素晴らしすぎる・・・(T ^ T)
11-20 01:23

ねぇねぇ、何でこんな素敵な話を書けるのに、先週の那月への試練はあんなだったの?
11-20 01:26

みな好きキャラ回への思いは同じか・・・トキヤは良かったんだよ、トキヤは・・・
11-20 01:30

一週たったら、那月回への評価が上がってる!どうしてそうなるのか教えてほしい!!いや、本当普通に私も神回として見たいんだよ!どうゆう見解を持てば見れるのだ?教えてぇ!
11-20 01:38

「未来、夢、ありがとう・・・そして!」のサビ、誰がハモってる?レンはわかるけど、何だか今回重なりすぎてて;レン以外もハモってるよね?主旋律とハモリだぶってるキャラが多い??てか主旋律誰?(笑)
11-20 14:56

RT @E_rkgk: うわー!エルモとクッキーモンスターのPPAP!笑かわいすぎる 笑 https://t.co/kHzbqxGo2g
11-20 15:06

シンガン!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-20 22:23

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1998-bb3c3b2e