11/27のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ibuki_haku: 【ネタバレ注意】鳥養コーチの「下を向くんじゃねぇ!!バレーは常に上を向くスポーツだ」のシーンです。この台詞を田中一成さんの声で聞くことができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 https://t.co/biIXJ1R2bK
11-27 00:24

聴いた瞬間涙が(T ^ T)
11-27 00:25

さて、問題の音也&瑛一回!音くん大丈夫かなww
11-27 01:02

結構フレンドリーww瑛一さんww
11-27 01:04

音也歌い出した(*´﹀`*)
11-27 01:07

トキヤぁ〜〜助けてぇ〜〜音くんとられる〜〜www
11-27 01:12

どんな車ww
11-27 01:15

今回は改めて自分と向き合うのね・・・
11-27 01:16

瑛一!お前何もやってねーじゃんww
11-27 01:18

助けてぇトキヤ(T ^ T)
11-27 01:18

音くん(T ^ T)今日はずっと「トキヤ!助けて〜;」って言ってる;あんな音也見たくないよぉ(T ^ T)
11-27 01:25

@yukkuriakitty やはりグリリバキャラは一筋縄ではいかなかった・・・orz
11-27 01:26

みんな「トキヤ助けて」って呟いてる(T ^ T)トキヤぁ〜〜!!
11-27 01:28

@yukkuriakitty ある意味一番闇が深いのは音也だからね・・・
11-27 01:29

那月回といい、今期のうたプリはダークサイドすぎて見てて辛い;「成長の為には!」ってわかってても辛い;
11-27 01:30

シンプルに続編って良いなw
11-27 16:58

ルルは生きてたってことで良いのかな?ファンからするとどう言われるかわからないけど、幸せなエンドが見たいな〜ここまできたら。私の場合、ユフィが亡くなった瞬間に永遠に幸せなギアスを見ることは叶わなくなったわけだが・・・
11-27 17:05

ルルユフィ派ですが、何か?(笑)←常にマイナーを生きるあさとwww
11-27 17:12

RT @piccadilly19: 娘が年末の発表会で合奏する「勇気100%」の歌詞を歌いながら紙に書いてる。夫は歌詞写経したことないらしく、「そんなことする人の方がマイノリティ」と言うてはるので、好きな歌詞をノートに書いたりPCに打ち込んだりする「歌詞写経」やったことある人は…
11-27 18:42

RT @yurionice_PR: ついに…!マッカチンのティッシュケースが発売決定です‼️✨素材にはふわふわの”プードルボア”を使用致しますので、肌触りもバッチリな商品です!サンプルが出来上がりましたら、続報をお伝えします!予約開始までもう少しお待ちください♪ #yuri
11-27 18:43

でたー!マッカチン!!出ると思ってたww
11-27 18:43

RT @hk_Soma_k: 【コードギアス発表内容まとめ】①1、2期の総集編劇場版3部作・全アフレコ再収録・新カットあり・1部:2017年1月公開予定・玉城役の声優は他の方に②続編。復活のルルーシュ(3期)・ゼロレクイエムの数年後・主人公はルルーシュ by.…
11-27 22:46

28
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2004-bf1df5e8