11/28のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @vithmic_mario: 誕生日おめでとうよー今年はまさかの礼生くんとコラボ的なあなたのおかげで今の私がおります。ホント感謝してもしきれないいくらでも感謝します#菊丸英二生誕祭2016 #おめでとうだよん https://t.co/oXCaoJncnR
11-28 09:16

RT @honda_reo: 今日は彼のお誕生日☆まりおくんとダブルぶいぶいしました(*´ω`*)今日もきっと元気に飛び跳ねるんだろうな… https://t.co/ohdtjLOiBE
11-28 09:16

麻璃央と礼生がW菊丸でお祝いとか!!尊すぎて泣ける(T v T)英二!お誕生日おめでとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
11-28 09:19

しかもしっかり絆創膏貼ってるし!かわゆい(*´﹀`*)
11-28 09:23

RT @GR_staff: 「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」主題歌担当決定!!https://t.co/KTdq41u2DQ
11-28 20:56

RT @prciru: 刀ミュとかハイステとかいろいろ発表きたので2017年の2.5次元系舞台スケジュール更新しました!相変わらず東京多過ぎ… https://t.co/snLf0yteds
11-28 21:00

29
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2005-7ea75093