12/04のツイートまとめ

asato_pcsky

今回もまた「助けて〜トキヤァァア!」なのかな(T ^ T)
12-04 01:01

やはりトキヤにまず伝えるのね・・・トキ音ありがとう・・・
12-04 01:02

作画が・・・
12-04 01:07

トキ音の危機www
12-04 01:09

瑛一!!こーなるのを予測してなかったのかwwただただ純粋に曲を作ってたんですねww
12-04 01:13

トキヤ(T ^ T)
12-04 01:16

ここでHAYATO様きたら・・・
12-04 01:19

ここでこの曲・・・(T ^ T)
12-04 01:19

RT @aniotaai: まもちゃん(´・-・。)音也への歌詞だったんだ(><)感動😭#男性声優 #宮野真守 #うたプリ #テンペスト #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします https://t.co/AiCi36puNj
12-04 01:22

まさかの3話使い!!
12-04 01:25

音也を知る為に動くトキヤ。感動するな・・・。最初の頃から思い出すと、2人の関係がしっかり進んでいることに嬉しさ溢れる。
12-04 01:28

テンペストはトキ音ソングだったのか・・・
12-04 01:32

RT @touya_morita: 千石さんの衣装が展示されてあったらしく2.5次元フェスに来てたりょーちゃんのマネージャーさんが撮って送ってくれました。1年間着てたので愛着が凄いです。 https://t.co/AMpbzIYedE
12-04 19:29

今川ちゃんの指示に従い、買ったよ!出たよーーー!!ありがとう!!! https://t.co/0zMaME8Qaj
12-04 20:04

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2010-fb50e6f6