12/05のツイートまとめ

asato_pcsky

スタフェス・・・今一気にストーリー読みきったんだけど、涙で前が見えない(T ^ T)宗様・・・良かった・・・良かったね・・・!!そしてありがとう、みかちゃんの事を想ってくれて・・・なずなも!3年最後のクリスマスに起こった奇跡の光景を、私達にもプレゼントしてくれてありがとう・・・
12-05 00:52

@annmann65 検索から失礼致します、あさとと申します。純一三郎様が交換に出されております【日々樹渉】と当方が所持しております【天満光】の交換をお願い出来ませんでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。 https://t.co/F9O1An3qwh
12-05 01:36

@annmann65 おはようございます。返信ありがとうございます!交換、是非よろしくお願い致します!折り返し、お取引のためフォローさせて頂きます。
12-05 09:10

@annmann65 DM送らせて頂きました!ご確認下さいm(_ _)m
12-05 12:36

RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードルhttps://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC
12-05 12:52

とうとう出来たのだなwCMww
12-05 12:54

@_amo98 財木何役かね〜?
12-05 12:55

@_amo98 私もそう思った!!
12-05 12:58

RT @ensemble_stars: 【イベント情報】本日15時から斎宮宗がライブ依頼に登場するようになりました!また、鳴上嵐と月永レオのプロデュースコースも公開!さらに、明日朝4時からイベント終了まで、期間限定のイベント応援ボーナスをプレゼント♪ #あんスタ https:…
12-05 18:32

RT @higuchi24yuta: 始まったである。 https://t.co/mTJSlA6js6
12-05 18:33

06
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2011-d160e97d