12/09のツイートまとめ

asato_pcsky

ユーリ第10滑走・・・すげでなwww
12-09 00:24

すげでなww←すげえな!
12-09 00:24

確かにあそこまでやられちゃ同人とかもう太刀打ちできないわね。さすがやわ〜
12-09 00:37

ヴィクトルにコーチして下さいって言ってたんだね、酔っ払いながらだったけどwあの時のヴィクトルの心情を詳しく知りたい。瞳キラキラだったから嬉しかったんだとは思ったけど。最後の決め手はあの勇利の動画、と。
12-09 00:41

確かに今回のEDのダンス達で実力は知れてて、ヴィクトルとのパソドブレでの息の合い方もわかり・・・すごい布石だな。後からわかるのは布石とは言わないか?勇利とヴィクトルのパソドブレ、動画で観たいです・・・!!!
12-09 00:47

@io_iohino 検索から失礼致します、あさとと申します。こちらの響也、千秋、八木沢、天宮2個、計5個をまとめてお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
12-09 01:06

@io_iohino 返信ありがとうございます。はい、響也、千秋、天宮2の計4個で大丈夫です!宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-09 01:11

@io_iohino こちらもフォローさせて頂きました。宜しくお願い致します。
12-09 01:19

@373exU 検索から失礼致します、あさとと申します。もし可能でしたら、零、泉、紅郎の計3個をお譲り頂けないでしょうか?忍も所持しておりますので、みなみ様が入用でしたらお譲りも可能です。ご検討の程、宜しくお願い致します。
12-09 05:14

@373exU 返信ありがとうございます。はい!3点引き取らせて頂く形で大丈夫です。どうぞ宜しくお願い致します。フォローさせて頂きますm(_ _)m
12-09 08:09

10
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2013-021d1eb6