12/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 11:57

よし!!仕事終わったら焼肉!!仕事終わったら焼肉!!今週はこれを楽しみに乗り切ってきた!!
12-10 11:58

そして明日はコルステ!楽しみ〜〜(*´◒`*)
12-10 12:08

RT @chiyuri1022: 封神演義の妲己ちゃんと太公望!やっぱりこの二人が大好き…妲己ちゃんは誰が何と言おうと、子供のころ一番憧れた最高のヒロインでした!!! https://t.co/6Zs17xe1wj
12-10 22:51

RT @chikichikiko: 不二のCDイベント(秋葉原)で、手塚&不二のデュエットCDが発表になったようですね♪手塚のソロとボーナストラックもあるとの事。歌素材などがまだ手元にはないのですが、3月1日、お楽しみに~(^o^ゞ
12-10 23:39

RT @purinavi: 【CD】3月1日に9年ぶりとなる手塚&不二のデュエットCDが発売決定。デュエットソングの他に、手塚のソロやボーナストラックが収録予定のようです。https://t.co/mCqtQJMXnL https://t.co/PcjXSQe4TT
12-10 23:39

きたー!!塚不二デュエット!!ありがとございます(T ^ T)
12-10 23:40

11
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2014-22f3bae7