12/11のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @KAIDA_YUKI: 皆様がチームここ僕に新たな出会いを運んでくれる事になったようです (*^ω^*)vhttps://t.co/7RUD8OHoC6 https://t.co/P6cnMlmVp6
12-11 11:37

新宿着いた!!コルステ参ります(*´◒`*)
12-11 11:38

翔太の声が瀬名泉にしか聞こえない・・・あんステのDVD見たからかぁ!!今回のあんステ出ないからなぁ・・・(T ^ T)
12-11 11:50

@yukihadu_93 ありがとうございましたm(_ _)m大切にさせて頂きます!
12-11 16:57

さ!コルステソワレ!2列目だよ〜〜!端っこだよ〜〜!!(笑)
12-11 16:58

コルステ、自分的初日にして最終日終わってしまったぁ(T ^ T)
12-11 19:21

よ〜し、振り返るぞ!コルステ!やはり響也主役良い!響也を主役に置くことで、話が自然と繋がる。そして何より、前山くんの響也が良いんだ!等身大の響也。初演から大事に演じてくれてて、響也ファンとして本当に嬉しい(*´﹀`*)
12-11 20:50

@yuduki_10 無事着いたようで何よりです!今日はありがとうございました(*´﹀`*)また観劇日など合いましたらお茶しましょう!
12-11 22:11

羽生のフリーはあっという間に時が過ぎるね・・・
12-11 22:31

12
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2015-e6c66279