12/12のツイートまとめ

asato_pcsky

あ、で、コルステ(笑)今回はセミファイナルなのでvs神南なわけなんだが、理人の千秋が磨きがかかってて更に良くなってた。お父さんとの確執とか、律へ直接向けたいのに向けられない熱とか、すんごい伝わってきた〜。
12-12 11:12

上田くんの蓬生もしっかりキャラ立ちしてて良い!蓬生の抱える、ある意味闇の部分も、千秋と演奏する事がどんなに蓬生にとって大事な事なのかも、時に優美に時に儚く時に烈しく演じ分けてくれて、蓬生がそこに生きてた(*´﹀`*)
12-12 11:21

ゲリラライブ星奏Ver.の時の大地、ハル、かなでが可愛くてほわほわした(*´﹀`*)マチネで大地が「それでは一曲聴いてください...『空と大地と太陽と』」って言った瞬間のハルっていうか翔太!素で笑ってた感じして可愛かった♪しっかり大地の曲をリサーチしてる小沼もGood job;)
12-12 11:27

「自分の音」「自分の音楽」っていうのが作品の根本にあって、それを掴み取っていく響也と、完成に近いところにいたのに手放さなければならなくなった律。AS神南のストーリーも上手く絡ませて、切なさを誘われました。律...あの後ヴァイオリン職人の道へ進むのよね...と思いながら観てました。
12-12 11:47

コルダに触れてると、私もピアノもっと真面目・・・というか、楽しんで弾けてたらな〜って思う。他の子よりは自由にやらせてもらってたんですけどね〜〜
12-12 11:59

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『燦爛☆ホットなホリデーパーティ』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。ユニットのMV撮影で一緒に忘年会をすることになった『UNDEAD』と『流星隊』。撮影の合間、薫は外の空気を吸いにで…
12-12 18:50

初スタバプリン!! https://t.co/y91SK7ITy8
12-12 18:50

柳・・・引退かぁ・・・身体を大事に過ごしてほしいな・・・
12-12 19:12

RT @endo_yuya: ブログを更新しました。 『柳 浩太郎』https://t.co/x6yg8B1vmR#アメブロ
12-12 19:43

えんや・・・ありがとう(T . T)
12-12 19:43

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2016-f867e45d