12/14のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @akimofen: かつてキラ・ヤマトのコスプレでガンダム曲を滑ってたこともある中国のフィギュアスケート選手(陈沛佟 Peitong Chen)が、ついにユーリのOPで滑ってみた(しかもフルサイズの完コピ)動画をアップして、大陸のオタクが騒然としてるhttps://t…
12-14 09:37

歩いてたら、前の車が変にのろのろ運転かつ変にブレーキ踏むなぁと思って、途中変に止まりやがるから、追い抜く時横目で見たら案の定ポケゴーやってやがる。追い越してからわざわざ振り向いてガン飛ばしてやった。てめぇみたいのがいるから事故おこんだよ!「俺は大丈夫」とか思い上がんな!
12-14 11:22

しかもすぐ後ろに後続車いたんだぜ??対向車もいたし。馬鹿なのかな?馬鹿なんだな。ドア蹴飛ばしてやろうかと思ったわ(*´﹀`*)
12-14 11:32

もーいーんじゃないかな?歩く速さ以上を感知したら停止する機能で。自転車でやってるやつもいるし。普通に色々な場所に歩いていって、そこでポケモンに出会う!ってのが良いよ、平和で。
12-14 11:35

ノクターン・・・宗様来る気がしないんだけど・・・10連一回しか出来ないんだよ・・・初課金に踏み出すしかないのか・・・
12-14 23:50

15
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2018-f1cea8fc