12/16のツイートまとめ

asato_pcsky

いまみた夢。東京ドームみたいな場所でテニミュ歴代キャスト揃い踏みなイベント。それぞれのキャラが複数人いて、目の前にばばりょ塚と大ちゃん塚が。タカさんとあっくんもわらわらと出てくる。次に目の前に小関菊丸が!お祭りのようにみんなワイワイ。
12-16 06:29

ラストに登場するのはリョーマで、雛壇に並ぶは11人のリョーマ(現在はリョーマは8人)。柳リョーマがえんやリョーマと歩いてくる。それを見て大泣きな私(笑)城田塚やキメ様不二も柳リョーマの周りに。そんな中、小越リョーマがリョーマ達の中心でイベントの開会を叫ぶ!そこで目が覚めた。
12-16 06:36

良い夢だった〜〜キャストみんな笑顔で(*´﹀`*)でも、柳リョーマは泣いてたな・・・嬉し泣きだな・・・11人のリョーマってのがリアル。今のペースだと全国であと2回キャストが変わる可能性があるから、一応キメ様リョーマ入れると11人なんだよね。
12-16 06:40

RT @utapri_official: 【GAME】「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」より、プレゼントエピソードのご紹介!⑤Aクラス:課題で再度女装をすることになった3人が、ベストショットを目指して撮影に挑戦!音也、真斗、那月の魅力が光るフォトセッションは成功…
12-16 12:12

2度目があるのかwww<RT
12-16 12:12

RT @utapri_official: 【GAME】「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」より、プレゼントエピソードのご紹介!⑥Sクラス:写真を記録として残すため、改めて女装に挑む3人。自信満々なトキヤとレン、照れる翔。三者三様の美しさを競うフォトセッション、はた…
12-16 12:13

自信満々のトキヤwww
12-16 12:13

あんさんぶるスターズ!2周年企画MV化権利争奪 ユニットソング投票に投票したよ★ #あんスタMV権争奪投票 #あんスタ2周年企画 https://t.co/3iSd5FQGts
12-16 12:16

RT @digitarou: 三日月宗近同士が邂逅!鈴木拡樹さんの三日月を堪能された鳥海浩輔さんは一言「よきかなよきかな」。思わずほっこりする素敵なショットをお納めください https://t.co/c9dGHI5tzF
12-16 22:39

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2020-b7e1ee89