12/18のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ritz_3mg: きましたよ…! この机やばない? https://t.co/B9GG0n6Giz
12-18 01:56

このカレンダー!!部屋に飾ってた!!姫ちゃんが12月の!!机の上の段の方にあるボックスとか、天ないのプロフィール帳とか使ってた!!懐かしい〜〜
12-18 01:58

ガパオ〜〜 https://t.co/wsEnyLwb6C
12-18 14:42

マモライ!!良席でドキドキなんですが・・・💦Tシャツ着て!準備オッケー!
12-18 15:58

マモライ終わりましたー!!近い!マモ近い!目の前に何も障害なくマモ見れた!目線もらったし!全開の笑顔見れた!ありがとうございました!!m(_ _)m
12-18 19:42

@yuduki_10 その気持ちわかる・・・千秋楽熱かったようですね!!
12-18 20:05

RT @hr_riyo: マモライMIXING!セトリと各地方での木原さんの呼ばれ方 https://t.co/OBI2V7bIT5
12-18 20:06

@haru_hi15 春姫さんもマモライだったのね!お疲れ様でした〜〜(*´﹀`*)
12-18 20:22

RT @urapakka: テンペスト冒頭の「」内セリフは音也の言葉(ここだけ上松さん作詞)、その問いかけを受けたのがトキヤで、これまでトキヤとして生きてきた宮野真守なりの、トキヤから音也へのメッセージを歌詞に込めて、トキヤに歌ってもらったのがテンペスト、って言ってたの昨日のラ…
12-18 20:25

RT @lie_justsmile: 新幹線で隣のおじさんとの会話私「どこいくんすか?」隣「横浜やで」私「お!サッカーすか」隣「ううん、ライブ」私「マモすか(食い気味)」隣「せや(食い気味)」通路挟んで隣の2人組「「俺らもです」」_人人人人人人人_>横一列マ…
12-18 20:28

このツアT可愛くて買っちゃった♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/ujNK4k65eC
12-18 22:25

@yuu_suruga 可愛かったですよね!由憂さんとおそろだ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-18 23:40

@yuu_suruga ですよねww会場寒かったので丁度良かったですよね!盛り上がってる時は暑かったですが💦
12-18 23:53

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2022-8d1b9c1f