12/19のツイートまとめ

asato_pcsky

@yuu_suruga HIDEちゃんいました!!ダンサー6人いて、ん!?ってなって、HIDEちゃんだぁぁあ!!となった私(笑)チームマモ最高です(*´﹀`*)
12-19 01:42

RT @kuramoto_ngt: みなさんお疲れ様でした!最後のこの写真のカット、並びからネタ仕込みから頑張らせて頂きました。いろいろネタ仕込んだので、いろいろ探してみて下さいね!#touken_hanamaru https://t.co/wHBVhHVK3P
12-19 01:43

RT @ten_teco_mainz: MAMORU MIYANO■LIVE TOUR 2016■□MIXING!□■□■□■うろおぼえレポ④マモンサーーーー!!!!!俺だーーーーー!!!!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええ…
12-19 01:50

マモンサ可愛かったよね!(*´◒`*)
12-19 01:55

今回の席・・・本当マモ近かった〜〜。最初に前に出てきてくれた時、近すぎて驚いたwwコロコロと表情が変わるので、目が離せないですよね〜。 https://t.co/zmgPnTCV3l
12-19 02:07

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2023-55619bb3