12/24のツイートまとめ

asato_pcsky

@shiodg0613 検索から失礼致します、あさとと申します。しおり様がお譲りに出されております、特典ヴィクトル、クリス、JJ、ミケーレの計4点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
12-24 08:00

RT @TEAMRODEO0701: *・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*メッセージムービーを更新しました!GRANRODEOからのクリスマスメッセージ、ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )
12-24 12:05

今日も仕事なわけだが・・・明日はパタリロと六角をはしごします!楽しみ(*´﹀`*)
12-24 12:07

RT @konomi_takeshi: リョーマくんお誕生日おめでとう🎁•*¨*•♪¸¸☆Happy☆Birthday☆¸¸♪•*¨*•♪ (*˘◇˘*).。.:*♪•*¨*•これからも末永くよろしく🎉😉そしてテニスの王子様とリョーマくん達を応援して下さっている皆さんに素…
12-24 17:28

@chp_hi はい!みかと泉と奏汰を引き取らせて下さい!!←唐突にすみません💦
12-24 22:55

寒い・・・仕事も終わったし!明日の準備〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-24 23:03

六角は評判どーなのかな?毎回好きな曲が多いのが六角なんだけど、既存曲と新曲どっちが多いのかしら?楽しみ(*´﹀`*)
12-24 23:05

@chp_hi もうすぐ家に着くので、改めてお譲り頂きたいの書かせて頂きます!少々お待ちを〜💦すみません💦
12-24 23:10

@chp_hi ただいま帰りました!
12-24 23:31

@chp_hi 一番カフェ缶バ→みか、蓮巳缶バ→零×3、奏汰、蓮巳、薫、みかラバストコレ→泉キャラバッジコレ→泉(2種とも)大量なのですが・・・お願いできれば!ご検討くださいm(_ _)m
12-24 23:34

@chp_hi そうだったのですね!それなのに大量のお願いをしてしまい申し訳ないです;ご迷惑ではなかったですか??💦はい、コミケ行きます〜!今の所、1日目と2日目に参戦予定です。
12-24 23:54

25
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2028-f9c70cc6