12/25のツイートまとめ

asato_pcsky

ヴィクトル!お誕生日おめでとうございます!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 00:01

改めて〜!ヴィクトル!!С днём рождения!!また逢えることを願って・・・ #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016
12-25 00:05

うたプリ最終回始まった!!カルナイ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 01:01

燃えている・・・!!!
12-25 01:05

盛り上がる準備はオッケー!! https://t.co/2RB9lJmHwi
12-25 01:07

トキヤ・・・後ろから!!
12-25 01:08

やばい(T ^ T)
12-25 01:09

新曲・・・orz今までのスタリの曲が・・・(T ^ T)
12-25 01:13

@azusa_1231 泣いた(T ^ T)
12-25 01:16

トキヤだけ笑ってる!!!!
12-25 01:18

新アニメプロジェクトだとぉぉぉお!!!!!うたプリーーー!!!!
12-25 01:27

RT @471yuki: 【あんスタ①】Valkyrieの初シングルでなずなとして参加するのは正直複雑な心境でした。でも、やるからには『声』に関しても、宗が求めていたそれを…という気持ちが。天使のボーイソプラノ…ちょっと意識したくらいではやはり流石にそこまでは出来ませんでした…
12-25 03:41

RT @471yuki: 【あんスタ②】歌った後、使えるかわかりませんが…とオク上を録って頂いたのは、宗が求めていたものを出してようやくこの作品になずなとして参加している意味があるだろうという気持ちがあったからです。果たしてそこまでにできたかどうかはわかりませんが、気持ちは2…
12-25 03:42

RT @471yuki: 【あんスタ③】どの場面をフィーチャーしたものなのかは聞かされていないので『当時は綺麗な声を録音したものを…現在なら…?』と様々なことを想い、それぞれの歌声に込めました。2人きりのValkyrie、3人だったValkyrie、どちらも1人でも多くの人…
12-25 03:42

RT @471yuki: @fandelmale 当日の突然の申し出だったのに挑戦させてくださいましてありがとうございました!本当に桑原さんのおかげです!桑原さんあってのあの一曲です!ありがとうございました!
12-25 03:44

RT @fandelmale: 【あんスタ⑧】砂上ノ楼閣…お気づきの方も多いかと思いますが。サビに高音のコーラスが居ますね?そうなんです、仁兎なずなのボーイソプラノ!米内佑希くんがめっちゃ頑張ってくれました!とても美しい歌声をいただきました…普通に女性KEY…
12-25 03:46

砂上ノ楼閣・・・聴いてて涙出すぎてヤバイ・・・サビに高音がいるなと思って色々調べたら・・・米内さん・・・ありがとう(T ^ T)昔のValkyrieも、幻の、今のなずながいるValkyrieも、まさか一緒に聴けるとは・・・Valkyrie愛されてる・・・
12-25 03:51

宗が目指した完璧なValkyrieが、ここにあるんだ。宗となずなとみかと。これほどまでに嬉しいことはない。
12-25 03:54

しかも当日の申し出とか・・・米内さんの中のなずなが、一生懸命Valkyrieを想って考えてくれた奇跡・・・だめだ・・・尊すぎて泣ける・・・Valkyrie大好きです(T ^ T)
12-25 03:56

RT @utapri_official: 【ANIME】「うたの☆プリンスさまっ♪」新アニメプロジェクト始動!!皆さんの応援が繋いでくれるアイドル達の新たなストーリー、詳細は追ってお知らせします! https://t.co/BvqZ2ClOdr
12-25 07:56

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/QxP6egYPd3
12-25 12:42

RT @gamf_staff: メリークリスマス!+*:.。.*:+☆みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^)青山剛昌ふるさと館は年末年始も休まず営業しています。是非ご家族で当館に遊びに来てくださいね♪ https://t.co/ZCQpFtQJLe
12-25 12:54

哀ちゃん・・・神が降臨された・・・(T ▽ T)
12-25 12:55

さあ!新宿着いた!パタリロ行きます〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 12:57

パタリロ始まります!ドキドキ!!
12-25 13:59

ValkyrieのCDがない・・・だと・・・皆様予約されてたんですね・・・
12-25 16:38

パタリロ千秋楽、おめでとうございますm(_ _)m楽しかったです〜!笑っても良い雰囲気の舞台は久しぶりでした!キャストさん達も笑ってて良かった(*´﹀`*)
12-25 16:52

最初のバンコランの登場シーンで、ばっちり「おたんじょうびおめでとう」襷を掛けて出てきた玄徳に拍手!(笑)肩から落ちそうになる襷をスマートに戻しながらのダンスも良かったですよ〜。てか、バンコランだった。漫画から飛び出したようなバンコラン。すごいな、つね!
12-25 16:55

つねを観るの、実はテニミュ振りで。歌めっちゃ上手なったな!!びっくりした。そして幼・・・くは元々なかったけど、大人になったなぁ〜と。言動も含めて(笑)さらに素敵な役者さんになったな〜と感動しました。
12-25 17:00

あっという間にTDC!こっから六角だ〜い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 17:01

水道橋〜 https://t.co/ih7Fy1sftM
12-25 17:05

@turbo0919 マチネ観られてたんですね!パタリロからのハシゴの方が本当多いみたいで。六角楽しみです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 17:10

手編みのネックウォーマー!!!!!!!
12-25 18:54

幕間日替わりが樺地だったんだけど、跡部へのクリスマスプレゼント持ってて、榊監督から「自分で渡せるのか?」と聞かれ、「恥ずかしくて渡せません・・・」と言ったら・・・榊監督が跡部様を呼んでくださったーー!!!
12-25 18:57

跪きながら跡部へクリスマスプレゼントを渡す樺地。跡部「何だこれは?」樺地「手編みのネックウォーマー・・・です」跡部「・・・可愛いじゃねーの!」良かったね!!樺地!!からの!!跡部「俺様からもクリスマスプレゼントだ」チュッ(投げキッス)後ろに倒れこむ樺地!
12-25 19:01

そして会場にも「お前らも欲しいんだろ? ・・・ やらねぇよ!」跡部様の満面の笑みだけでプレゼントとしてお腹いっぱいです!!ありがとうございました!!!!
12-25 19:04

いやぁぁぁあ!!!樺地からのクリスマスプレゼントのネックウォーマーを、フィナーレナンバーでしっかりつけてくる跡部!!最高じゃねーのぉぉぉお!!!
12-25 20:13

最後に投げキッス頂きました!跡部様!!
12-25 20:15

お見送り!!手塚ー!!!!そして・・・跡部ーーー!!!!しかも寄り添って忍足がぁぁ!!!
12-25 20:38

跡部様、しっかり樺地からのネックウォーマー付けてのお見送りでした!手はふらず、きょどきょどと目線が泳ぐ跡部ww忍足は隣で跡部のかわりに手をふるww少し忍足寄りだった跡部が可愛すぎて・・・
12-25 21:06

RT @Daisuke_Utsumi: 大ちゃん頑張って皆んなに声かけてクリスマスに非リア充が集いまして…笑六角公演観に行きました😊ホンマにすごく楽しかったです✨二葉要くん素敵でした😋✨千秋楽まで頑張ってください。😉 https://t.co/Y5lOE50a9u
12-25 22:13

本日の名言「手塚 in my heart」私も言いたかったぁぁあ!!!!
12-25 22:20

RT @pyonnlink: 六角初日レポ&感想⚠️若干ネタバレ含みます⚠️みんな可愛くてとてもよかった… https://t.co/pJr8VQYPFE
12-25 22:21

RT @hirokimiura0324: 東京公演、千秋楽無事に終了しました!!ありがとうございました! !次は大阪!!年越しするよ!笑お待ちしております!!やまさんと!手編みのネックウォーマーありがとう!笑 https://t.co/MxfMxXcFXY
12-25 22:40

RT @n_nano58: 25日夜 お見送り樺地のプレゼントのネックウォーマーつけた跡部(クリスマス仕様)に私「あったかいですか……?」跡部「……まあな」その後隣の忍足が照れてるんやでみたいな感じで親指で跡部指しててあったかいってよ樺地…よかったね……;;;;;;
12-25 22:42

今日の六角ミュが今年の舞台納めでした。今年も沢山の舞台やライブに行かせてもらいました〜!楽しかった(*´﹀`*)その大半に付き合ってくれた、あもさんに心からの御礼を・・・ありがとう!来年も付き合って下さいね〜♬(笑)
12-25 22:48

@_amo98 こちらこそですです!来年もたくさん感激する観劇に参りましょう♬←ダビデより冴えてる✨(笑)ラッキー!in my heart !!!
12-25 22:57

RT @hiyoko_cicer: 【パタリロ 12/25 千秋楽カテコ】※マライヒに対して観客「かわいい〜〜〜!!!」佐奈「 好 き ♡(はにかみながら観客に微笑む)」加藤「それはテニミュで培ったものなの??」石田さんも笑ってる
12-25 22:59

@shiodg0613 返信ありがとうございます!よろしくお願い致します。こちらからもフォローさせて頂きます。
12-25 23:01

@turbo0919 六角無事観終わりました!青学は初々しく、六角は結構どしんとかまえてて、氷帝はさらに輝きを増しておりましたねww日にち合うようでしたら是非♬遊んでやってください(*´﹀`*)
12-25 23:03

@takako_Z 気付けばつね君を観たのが結構前で、自分でも驚きました。ライダー見てたからですかね?挨拶の時に諒くんをフォローしてたりするのを見て、色々経験してきたんだなぁ・・・と感慨深かったです。歌は超絶上手くなってました!!音源だったのが残念でしたが💦
12-25 23:07

@iku0916 こちらこそ、今回は引き取って頂きましてありがとうございましたm(_ _)m楽しんで頂けたようで良かったです(*´﹀`*)ダビバネお見送りも良いですね!近くで見てみたい2人です♪
12-25 23:13

@takako_Z 相手がゆうきちゃんだったのも大きかったかもですねwゆうきちゃんはつねよりもっと自由なのでww周りを見れるようになったのも大きそうですね。安心して見ていられました(*´﹀`*)
12-25 23:16

RT @Kitano_satsuki: 東京公演千秋楽ありがとうございました!はい!ずっとお会いしたかった方と、ついに会うことが!!!1stの岳人役の青柳塁斗さん!お話も少しですができて嬉しかったです!!! https://t.co/pgqpOBcNl3
12-25 23:19

塁斗!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-25 23:20

私も1人の役者さんを追いかけて成長を見守るとかしてみたいなぁ〜。熱量がすごくて羨ましい。もうこの長年のテニミュ生活の中で、テニミュの中で成長を見守り、卒業したら次の代の成長を見守るかたちに慣れすぎちゃってだなww
12-25 23:25

しかも「この人が一番!」ってのがないんだよね・・・。同時進行でお気に入りのキャストが数人いる。しかもテニミュキャストにおいては根本に「テニスの王子様」がありすぎて、結局「手塚役の△△くんが好き!」ってなっちゃうので、卒業しちゃうとあまり追いかけなくなる。
12-25 23:30

追いかけてないだけで応援はしてるよ?勿論。情報には疎くなるけど(笑)
12-25 23:33

2nd六角の音源を聴きながら帰宅中。その音源聴いてて思った事思い出した。仁愛くん!リョーマの「強くなりたい」「強くなる」の台詞、頑張れ!!凱旋でどこまでもってくるか期待して待ってます。
12-25 23:42

@_amo98 そうだったんだよ(笑)3回目のアンコールの時ww
12-25 23:43

26
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2029-c6a79141