12/30のツイートまとめ

asato_pcsky

おっしゃー!2日目!!またも重役出勤!!次は勇☆希かあもさんと行こう・・・1人だとゆったりし過ぎていかん・・・
12-30 12:29

望ちゃんと普賢の本を買えたのが一番熱いぜ〜〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-30 14:38

叶姉妹には会えなかったけど、アラブの大富豪みたいな人は見た。周りに4人ぐらいSPみたいな人がいて、何故かアタッシュケースに金なのか本なのかをしまっていた・・・
12-30 14:41

撤収!!2日間ありがとうございました!次は春コミで◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-30 14:48

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】本日15時よりキャンペーン『スカウト!エキセントリック』を開始しました!夏目、零、奏汰はアイドルロードにそれぞれ『私服(冬)』と『エキセントリック衣装』がついています♪零の私服は『過去の姿』です。今回はお正月仕様で★4カード…
12-30 15:10

夏目ーーーー!!!君、誰に寄りかかっているのだね!?そこんとこ詳しく説明するがよいよ!!
12-30 15:11

@yahiro_000 おめでとうございます!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-30 15:20

みんなが一斉にエキセントリックし始めた!!私も回さな!今日あまり出費しなかった分、こっちに回すかな。
12-30 15:21

うぅ・・・みんなお揃いの衣装・・・お揃いの・・・(T ^ T)いつも公式のは載せないけど、今回だけは・・・嬉しすぎる・・・ https://t.co/bxO8EHwrHH
12-30 15:43

@toko_utahana 宗だと勝手に妄想してます!!あのシャツの色とタイから考えて、たぶんそうかと。
12-30 15:44

RT @ebitenten: 乾輝馬卒業から4年と2ヶ月と15日らしいよ今日
12-30 15:45

@toko_utahana 回しましょう!という間に回されてましたね!!私はまだなのですが・・・いつ回すべきか・・・
12-30 15:59

@toko_utahana とーこさん!奏汰お好きなんですね!!私も好きです!!五奇人好きです〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-30 16:14

@turbo0919 私一回しか回せない・・・ダイヤない・・・ドキドキです(T ^ T)
12-30 16:15

RT @mineNoSuke: 叶姉妹関連(パワー)ワード・1000円札三十万円分・承花ご購入・高緑ご購入・叶姉妹と同CP/逆CP・叶姉妹がサークルチェック・小野大輔はグッドボイスガイ←new
12-30 16:18

高緑なんですね!!
12-30 16:19

RT @kandai_1021: 長いと思いますのでお時間ある時に読んで頂けると嬉しいですm(_ _)mhttps://t.co/XIojywCwms
12-30 16:41

上田くんの蓬生への想いが嬉しすぎてですね・・・涙やわ(T ^ T)2ndは蓬生も深く掘り下げた内容になっていたので、蓬生の「生きること」への想いとか喜びとかじっくり演じてくれて、すんごい伝わってきて本当に嬉しかった。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
12-30 16:45

@turbo0919 ありがとうございます(T ^ T)引いたらツイートに上げますね!!まだ怖くて引けてないけど!!
12-30 16:46

RT @otto_foooo: ありがとう‥ありがとう五奇人スキル https://t.co/zZSt7s562z
12-30 16:46

うぅ・・・五奇人みんな笑ってる・・・年末にブッ込んでくれたなぁ・・・公式よぉ!!(T ^ T)
12-30 16:56

わたくしも、アイコンと名前の後ろを変更致しました。五奇人に幸あれ!!
12-30 16:59

RT @yzk_sf_1111: 五奇人それぞれのモチーフ?が散りばめられてるの最高すぎる🙏 https://t.co/9PtzOHiZ9B
12-30 17:02

RT @whitemocha_10: 夏目くんが寄り掛かっている相手はお師さんです。 https://t.co/M1otgOwRdS
12-30 17:05

エキセントリック、みんな宗様大量発生してる?私はいつ回すかな・・・
12-30 19:41

@_amo98 どんまい!!
12-30 21:35

@turbo0919 それ笑えるww言ってそうで笑えるwww
12-30 22:53

会社の後輩ちゃんやら元後輩ちゃんらとご飯。「あさとさん変わらないですね〜」言われた(笑)1人30になった子いて、もう!?って思っちゃった。時が経つのは早い、けど、みんな変わってなかったよ(*´﹀`*)こんなおばちゃんを未だそのグループに入れてくれるのが嬉しいです(*´◒`*)
12-30 23:02

年の最後がリア充の集まりで、私も一般ピーポーになったわぁ。だって話題が恋話♪良きかな良きかな!若人たち!
12-30 23:08

31
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2033-ecbfd143