01/01のツイートまとめ

asato_pcsky

あけましておめでとうございます!昨年に引き続き、今年も休みにどんどこ外に出る一年にしたいです♪昨年お逢いした方々、今年新しく出会う方々、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mどんどん絡んでやって下さい〜〜
01-01 00:51

@asato_pcsky あもさん!こちらこそ、今年もどうぞよろしくです(*´﹀`*)遊ぶぞ〜〜!!
01-01 01:56

中居くん!!お疲れーー!!!これからの活躍も楽しみにしております(T ^ T)
01-01 09:01

RT @hinayua_: ヤバ 最高なの撮れた ぜひみなさん拡散して https://t.co/po1zRzTfsq
01-01 15:37

チェロがAな気がするんだよねぇ・・・←格付け
01-01 18:51

てか、Aが初心者用なら喜んでチェロ習う!!あんな音出したい〜〜(*´﹀`*)
01-01 18:52

RT @hanbunchoi: 課金しまくってるせいでたまに「経済的に余裕あって羨ましい〜」みたいなことを暗に言われるけど課金に必要なのは経済的な余裕じゃなくて狂気的な妄執と理性の欠如だけだから 金は無いです
01-01 18:53

そうだね、その通りだね。
01-01 18:53

やったー!!Aだった!!(笑)
01-01 18:54

ということは・・・初心者用ではあの音は出ないのですね・・・(T ^ T)チェロの音好きなんだよ〜〜
01-01 18:57

今回もAかなぁ・・・?←格付けまだ見てるよ
01-01 19:49

父さんはBと言ってる〜〜
01-01 19:53

RT @nekon_3272: GACKT様にはやっぱりキリショーが必要だな https://t.co/IAnZp81l8j
01-01 19:57

そだね!この二人だと安心(笑)
01-01 19:57

ドラムがね〜Aの方が好きなの。あと、金管の音の広がりがね〜Aのが好きなのww
01-01 20:01

あたったーーー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-01 20:06

RT @fuwa_mochi: イエェェェ~イ!(フリー素材です) https://t.co/unlGAZg8rP
01-01 20:06

Aの盆栽の方が好きなので、A!
01-01 20:13

RT @fashionpressnet: ミュシャ展 国立新美術館で開催-巨大傑作《スラブ叙事詩》全20作チェコ国外、世界初公開 - https://t.co/eyOe3QjTxM https://t.co/kOlqAYws29
01-01 20:27

わ!ミュシャ展来る!!行く!!
01-01 20:28

がっくんBだからBなのかなー?
01-01 20:29

Bだー!!すげー!!がっくん!!
01-01 20:31

@yuduki_10 良いやつ!良いやつ!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-01 22:25

RT @kuroshitsuji2: 東京メトロ新宿駅メトロプロムナードで掲出中だった合同広告も、『黒の祓魔師』『青執事』仕様にチェンジ!明日1/2(月)から1週間掲出されます。お近くにお越しの際はぜひご覧ください! # 黒執事 #aoex https://t.co/DX9
01-01 22:26

雪もグレルも潤だー!すげー!
01-01 22:27

RT @shinya_sheep: あけましておめでとうございます!!久しぶりにミスフルのキャラを描きました。皆様にとって幸多き一年でありますように…! https://t.co/gqo7aiZoN0
01-01 22:50

02
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2035-291342b6