01/06のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @SHARP_JP: きょうは、跡部王国建国記念日です。跡部王国民のみなさまにおかれましては、まさに本日が仕事始めとなります。
01-06 22:24

RT @SHARP_JP: というわけで跡部王国民の仕事始めとして、ヘルシオのローストビーフレシピ、貼っておきますね。お役立てください。 https://t.co/8WDNWFkYTL
01-06 22:24

RT @OurKingAtobe: 本日1月6日は跡部王国建国記念日です。2011年のこの日発売されたジャンプSQ誌上にて、我らが跡部景吾様は「跡部王国(あとべキングダム)」なる神業を初めて御披露なされ、私共雌猫に雷の如き衝撃と尽きることない感動をお与えくださったのです。誠に目…
01-06 22:26

RT @maechan_we_taka: 今日は「あんステ」19時公演!fineの楽曲はペンライトを「白と黄色」にして、是非盛り上がってね(^^)#fine #あんスタ #あんステ https://t.co/LerPmN2l3z
01-06 22:30

@FSkaneko その4点で大丈夫です♪
01-06 22:46

今週の仕事は数字追求系がないから楽だ〜〜(*´﹀`*)早く帰れるし!でも日曜まで仕事あるwww
01-06 22:49

07
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2040-387b69b3