01/07のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @hideyatawada: 青学7代目。年末に集まれんかったから新年会。今回来られへんかったまりお、ましゅちゃん、次は必ず12人で集まろうな!#テニミュ#青学#青7会 https://t.co/AXBgs0ljt5
01-07 11:27

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/CyOinQNSK5||懐かしの|今日はテニミュ、青学メンバーで集まったよ!集まれるメンバーでね!今回はひでや幹事で集合です!なかなかみんなで集まる時間ないからたまに集まれるのい…
01-07 11:47

青学歴代尊いなぁ〜〜
01-07 11:49

でも、2代目と3代目は集まる感じがしない・・・
01-07 11:50

RT @animeseiyu: 弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。|マウスプロモーションhttps://t.co/teTDCIOL6L
01-07 22:41

晩御飯にマック食べてるんだけど、総選挙、公約があるんだね!ダブルチーズバーガーなら、一位になるとお値段据え置きでトリプルチーズバーガーとかww面白い!!
01-07 23:12

RT @ralphmashima: #ちはやふる ココロに残る名場面。22選1~4位!太一(´;ω;`)時間が止まっている様な。しかし、2位も新の告白だし、千早ちゃんの反応の高低差が(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)富士崎戦は全部名場面や(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)#ちはやふる…
01-07 23:23

新の告白シーンより、太一の告白シーンのが上位で嬉しい。太一頑張ってるもん!そして上位に太一のシーンばかりで更に嬉しい(*´﹀`*)
01-07 23:41

久しぶりに本屋に行ってみた。紅茶王子の最新巻出てた!!あと、「春の呪い」の続巻出てて即買い。pixivで元々読んでたんだけど、好きなんだな、ここ話。どう終わらせたかが気になる。支部にある極道ものも読みたいよね。
01-07 23:44

ここ←この話(笑)
01-07 23:45

RT @Anime_Voice: アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND』ティザーPV公開! https://t.co/PdvxXq7hru 【シリーズ】 https://t.co/tKjTWtgnQl https://t.co/b1fOF4c3Ma
01-07 23:49

総士がヒロインだよね、むしろ!!私は遠見が好きなんだよ!!遠見を幸せにしてくださいーーー!!!相手は一騎で!!!
01-07 23:51

08
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2041-9f80ee16