01/09のツイートまとめ

asato_pcsky

辰馬ァァア!!辰馬ァァア!!カッコ良い!!ありがとぉぉぉぉぉお!!スタッフーー!!!
01-09 01:41

RT @nanamaru: NHKのベストアニメ100の投票今日からだった!!!全力でウテナ!!!!!!https://t.co/GPCg1x7F2r https://t.co/BdnMYhyzFB
01-09 09:26

RT @guryun_2_: 日替わり忍足榊「お前、斎藤工に似てるって言われないか」忍足「誰ですかそれ…ガキ使ですか…?」客wwwwwwww忍足仰け反る客!?!?!?!?忍足「イェェェェイ(低音)」
01-09 11:18

あんステ1幕終わりました〜〜
01-09 14:22

樋口くんがぁぁあ!!こっち向きに抜刀してくれてカッコ良かった〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-09 14:26

ヴォルフラムで慣れてるから剣さばきはお手の物ですよね〜〜閣下(*´◒`*)
01-09 14:27

ラスト!今のアイコンの「Amazingして!!」を渉にかがけてたら、見えたわけじゃないだろうけどクルッと回ってくれて!自分のうちわとシンクロして感激した(´;艸;`)
01-09 15:51

RT @maechan_we_taka: 「あんステ」、5日目昼公演終了!朔間零とパシャり。#あんステ #fine #UNDEAD https://t.co/wqZqv9sHRS
01-09 16:00

いただきま〜〜す!(*´﹀`*) https://t.co/vnbvTSe54i
01-09 17:14

RT @murakawashoichi: 5日目、昼公演終わりましたー。 今日は成人式!新成人の皆さんおめでとうございます。#あんステ #流星隊 https://t.co/FXvt03au33
01-09 17:34

RT @SaeKi_ry0: 世界の平和のため、流星隊は今日も戦います。明日があるから希望がある。みんなまだまだ行くぞ!!#あんステ#流星隊 https://t.co/dCRpGVv8XS
01-09 17:35

奏汰が奏汰すぎて嬉しかった(*´﹀`*)ぷかぷか〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-09 17:36

RT @nanokyanon_1212: 三奇人 pf 10%UP https://t.co/SJJdmTHpOU
01-09 17:38

やったーーーーー!!!!渉から直にAmazingもらえたー!!!!良かったーー!!!うちわありがとぉ!!!!しかも2回もお相手してくれたー!!! https://t.co/bM5Z4K1cyE
01-09 19:19

3列目最高です!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-09 19:21

RT @hideyatawada: #青7会#〆の円陣#次回の幹事は誰かな#またおごかたわ疑惑#高まるタグ不要説 https://t.co/M3OwwB5kZw
01-09 19:24

山寺さん一位かなぁ〜・・・
01-09 21:24

3位藤原さんか!!嬉しい〜!!
01-09 21:27

TLが声優総選挙の中、一人あんステを振り返りたいと思います!ネタバレ注意です〜〜
01-09 21:29

一番書きたいのは・・・ラストのトリスタの「Wish upon a Stars」最後4人で手で星を作って夜空にかざすんだけど、スバル以外の3人はすぐ手を力無く下ろしちゃうんだよね・・・その後1人星をかざしながらのスバルの「ここにいるよ」って歌詞が・・・泣く・・・(T ^ T)
01-09 21:50

RT @kaminagakeisuke: あんステいってきました!詳しくは後日ブログ書きます(^^)ゆーたに渡されてこれ振ってましたw https://t.co/ZZp0xJRYT9
01-09 21:58

RT @camellia_129: 空前絶後のぉ!!!超絶怒涛のセクシー声優!!セクシーを愛し!!!セクシーに愛された男!!!跡部景吾、ヴィクトル・ニキウォロフ、神宮寺レン全てのセクシーの生みの親ぁ!!!そう我こそはぁ!!!諏訪部(ボフッ)順一…イェェエエエエイ!!ジャステ…
01-09 22:11

「Wish upon a Stars」Starsなのにaが付くのに意味があるとしたら、綺羅星は4つだけど、1人1人離れているイメージなのかなって思った。それぞれが個々に、でもきっと一つの願いを祈ってるんだ。
01-09 22:27

RT @gdgd37458: 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~Knightsで観劇してきました。みんなキラキラしてた(*^^*)客席でペンライトも触れて楽しかったー☆みんな千秋楽まで輝いてください! https://t.…
01-09 22:28

うわぁぁあ!!神永もだけど、Knightsもいたのか!!てことは、みんなVRに写ってたりして(笑)
01-09 22:30

諒くん!次はKnightsで戻ってきてね〜〜!!
01-09 22:33

明日は休演日なんだけど、今日のソワレの挨拶で英智の誕生日祝いしたよ!前山くん、英智良かった。響也も凄く良かったけど、色々なキャラを演じられて素晴らしい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-09 22:38

10
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2043-bd8815ad