01/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stage: 本日1/9(月・祝)夜の公演終了後、360°カメラで撮影するVR公開収録を行います。夜公演をご覧の方で、撮影にご協力頂ける方は是非そのままお残り願います。但し、映像はそのまま使用させて頂きます。映りたくない方、お時間のない方は公演終…
01-10 00:20

というわけで、VR収録が入りまして!プラスで3曲パフォーマンス見れちゃってラッキーでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-10 00:41

RT @maechan_we_taka: 天祥院英智、誕生日おめでとう!先ほど「あんステ」の舞台上でお祝いした時にも言ったんですが。病弱な君がまた一つ歳を重ねられるこの日を本当に心から嬉しく思います! 素敵な1年を過ごしてね(^^)#あんスタ #あんステ #天祥院…
01-10 01:29

さて、皆さんが寝静まった辺りで(弱ペダリアタイ勢は除く)またポチポチ感想やらを投下。
01-10 01:52

最初に前回のおさらいってことで、それぞれのユニットが一曲歌ってくれるのナイス演出だった!!UNDEADの「Melody in the Dark」カッコ良かったーー!!!あの零の途中ではだけてくる肩の辺りがーー!!!素敵すぎた✨←そこ!?
01-10 01:57

マイクスタンド使っての演出も変わらずで良かったわ〜( ´艸`)こなんくんの零・・・色気が凄まじいよね・・・。隣を2.3度通ったんだけど、オーラすごかったわ〜
01-10 02:00

あと!前回の円盤見て一番観たかった紅月の「百花繚乱、紅月夜」も観れて嬉しすぎだぁぁあ(´;艸;`)あの扇子を使ってのパフォーマンス!!超絶に良い!!夜公演は「せいやっ!」「はっ!」って合いの手も入れられて盛り上がったーー!!!
01-10 02:05

そしてそして!!さっきも書いたけど、樋口颯馬の剣さばきーー!!!音楽に合わせて鞘に剣を戻す所もきまってたわ( ´艸`)
01-10 02:32

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】1月25日(水)発売予定のfineの二曲の試聴を開始しました!『羽ばたきのフォルティシモ』と『Neo Sanctuary』をご試聴頂けます♪Trickstarは明日11日(水)に公開予定です! #あんスタhttps://t…
01-10 22:25

視聴きた!!聴こう!!
01-10 22:25

RT @MY_MURMUR: https://t.co/1NeLoO706V
01-10 22:32

やりよったーー!!wwwwww
01-10 22:33

RT @Digi_advntr15th: 【デジフェス2017開催!】DIGIMON ADVENTURE FES. 2017が7/30(日)に開催決定!4/4発売の第4章「喪失」一般販売版BD&DVDの初回生産分限定特典として、チケット最速先行抽選申込券が封入!https:…
01-10 22:35

RT @Digi_advntr15th: 2017/2/25(土)劇場上映『デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」』第1弾PV公開!https://t.co/XvA4biIXeR「他の誰でもない お前と出逢うために、この世界に来たんだ!」 https://t.c
01-10 22:36

@antrisen お疲れ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-10 22:41

ダメだwwべーさんの今聴いたんだけど笑えるww
01-10 23:22

11
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2044-df785993