01/17のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @seiya0906: はじめまして、成宮鳴を演じさせていただきます小西成弥です。自分自身、ダイヤのAが以前から大好きで、原作を読んだ時から成宮鳴役をやりたいとずっと思い続けて来ました。この大役を任された事にしっかりと責任を持って演じきりたいと思います。…
01-17 17:01

待っておりました!リジーが来るのを!!もう今週末公開だよね〜観に行かなくちゃ!!( ´艸`)
01-17 22:34

@yukkuriakitty そう!リジーはゆかりんだからこそ良いのよ!!ゆかりんの雄姿を聴きたいがために行く!!(笑)
01-17 22:40

@ikka_chixi 生きろ!!
01-17 22:42

伊達組が盛り上がっている中、歌仙に和田くま!?和田くまなの!?公式ーーー!!!!となってる垢はココだけですか??
01-17 22:45

@Ru_Po_1076 シルエットだけみたいですもんね・・・ドキドキしながら待ってます!!公式発表されたら本気出したいと思います!!
01-17 23:06

18
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2051-3be75bdc