01/22のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kurobasanime: 【劇場版】本予告を公開!GRANRODEOの主題歌(Vo.入り)もお聴き頂けます!https://t.co/SEdAMNkBjD更に!原作・藤巻忠俊先生からコメントを頂きました!映画に込められた思いをご覧下さい→https://t.co/
01-22 00:01

明日は朝早く起きてパフェ食べてフリータイムでカラオケしてすき焼き食べるよ〜ww
01-22 00:44

おはよ〜!朝からあんスタやってたら、レオの顔色直ってて嬉しい♪赤みがさし過ぎてたよね〜元のやつ。
01-22 08:36

RT @turbo0919: 【拡散希望】1/29 コミックシティのコスプレ更衣室利用券を1枚お譲りいただける方を募集しております。購入後コスプレを断念した方や急遽予定が入ってしまった方などいらっしゃいましたら是非買い取らせてください。サークル用でも一般用でも構いません。切実で…
01-22 16:46

カラオケ終了!ご飯〜!! https://t.co/vMxnOM4JXo
01-22 19:17

すき焼きーーー!! https://t.co/UHpjUInG7J
01-22 19:42

@chp_hi マイナーカプ気になります!!
01-22 21:07

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:あさと(cv.早見沙織)↓後:あさと(cv.神谷浩史)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/qnZpQdyTX1
01-22 21:08

@chp_hi わかるー!!私も王様×女王様好きです♪丹羽中も好きなんですが(笑)
01-22 21:11

@chp_hi 確かに(笑)今は2の方なら少しあるのかな?ぐらいですかね〜
01-22 23:59

23
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2056-09cb3535