01/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @natalie_mu: 和田光司の「デジモン」曲集めたベスト盤、ジャケ絵は渡辺けんじ&宇木敦哉 https://t.co/lXKXXrOPgY https://t.co/fycxZ7ykLU
01-26 02:01

おはよ〜昨日の夜、新しく買ったヘッドフォンでDECADE OF GRを聴き込んでたら、いつの間にか2時過ぎててびっくりしたwwUHQCDということで、元のヘッドフォンでも違いは分かったんだけど、新しいヘッドフォンだと更に違いがわかって楽し過ぎた!(笑)
01-26 11:42

音が一つ一つ聴こえるの楽しいな!きーやんのボーカルも鮮明に聴こえるし!UHQCD良い!でも次はハイレゾかなぁ?最近のハイレゾの普及率ってどんくらいなのかしら??
01-26 11:44

RT @ic___A: fineがfine(終わり)するところに渉・弓弦・桃李の歌声が降ってきて、ネオサン後半から羽ばたきのフォルティシモで新fineが生まれていく感がすごい…2曲で1つ……
01-26 12:01

27
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2059-114da94d