01/27のツイートまとめ

asato_pcsky

今週末であんステも千秋楽かぁ。ライビュに行くの楽しみだけど、終わっちゃうのは寂しいわね〜。
01-27 12:20

折角映画館行くし、始まるまで黒執事観ようかな♪ぼっちだけども!!(笑)
01-27 12:21

あんステライビュぼっちが寂しいww
01-27 12:22

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】31日15時よりイベント『招福*鬼と兄弟の節分祭』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。零の企画による『節分祭』で、校内は「鬼」に豆を当てる鬼ごっこ一色に。生き残って勝者となる「鬼」はいるのか…!? #あんスタ…
01-27 16:58

爆笑wwwwww<RT
01-27 16:59

宗☆5→零☆4→泉☆5→渉☆4まできて、まさかの零☆5とか!!!泉の台詞を借りるなら・・・「うわっ!?馬鹿じゃないの!?」 って感じ〜?
01-27 17:08

RT @nanokyanon_1212: よくわからない。零くん?あなたは人間ではないですね?そして、凛月や?そんな顔されたらおれはもう… https://t.co/zHkbZlbAGm
01-27 23:07

こなんwwww
01-27 23:27

28
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2060-8c425e28