01/28のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kinro_ntv: この3分2秒のシーンを作るために費やした期間は半年間!!約3千枚という30分のアニメに匹敵する動画が描かれたそうです。#kinro #耳をすませば https://t.co/3Tx8mYCZBh
01-28 00:29

@natsume_anste 夏芽さん、初めまして!あんステライビュぼっちに反応して頂いてありがとうございました。なのですが・・・当方亀有参戦でして(T ^ T)ご期待に添えられず申し訳ありません・・・同行者様見つかりますように!!
01-28 11:28

@nksnxxxfjkt 1983 陸さん、こんにちは。以前一度お取引でお世話になりました、あさとです。こちらの「渉、レオ、泉、宙」の4点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、よろしくお願い致します。
01-28 11:32

RT @comic_natalie: 舞台「黒子のバスケ」木吉鉄平役に河合龍之介、花宮真役に太田基裕 https://t.co/288ccHoUMi #くろステ https://t.co/Qf6Nq8jhIM
01-28 12:06

木吉に龍きた!!だめだ・・・私の龍ちゃんは日吉で時を止めているので(笑)想像がつかない!!
01-28 12:07

てか龍ちゃん私と同い年だよ??いけんのか??・・・マモも達央もあんだけ動けるんだからいけるのか。私もまだまだいけんな!←違う気がする
01-28 12:09

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】30日の15時から期間限定キャンペーン『スカウト!サロン・ド・テ』を開始します!『ショコラフェス』フェアのため募集されていたアルバイトに創とスバルが応募して、創はスバルとのお仕事が嬉しいようす♪ #あんスタ https:…
01-28 17:15

29
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2061-d0c342c5