01/29のツイートまとめ

asato_pcsky

自己紹介カードが書きたかっただけのような(笑)まだまだテニプリ!(*´﹀`*)#テニプリクラスタさんと繋がりたい#日曜日突然のテニプリテニミュフォロー祭 https://t.co/w4LVJT51ry
01-29 09:36

@nksnxxxfjkt 返信ありがとうございます。お取引、どうぞよろしくお願い致します!
01-29 13:24

うっちゅ〜☆黒執事観るよ〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 13:41

うわ〜〜ん(T ^ T)リジーが健気すぎてボロ泣きだったんだけど・・・もう一回観に行こう・・・
01-29 15:40

無理かもだけど、ほんのひと時でも良いから幸せな2人が見たいってずっと願ってる。シエリジ好きすぎてつらい・・・
01-29 15:45

私が昨日チケット取った時はガラガラだったのに、今日劇場入ったら満員で!嬉しかったな〜(*´﹀`*)私と同じくリジーのシーンで涙してる人もいて・・・最高でしたよね!!!
01-29 16:01

わ!セバス来た! https://t.co/S4q5hNrXid
01-29 16:03

さて、御飯食べたら、あんステのライビュに参戦します!!
01-29 16:04

RT @nanokyanon_1212: 夢ノ咲学院の光は少し強すぎる故邪魔なのじゃ。 https://t.co/6wrHe4tszU
01-29 16:52

あんステ千秋楽始まるよぉ〜!ドキドキ( ´艸`)渉にAmazing頂いたのが、もう遠い記憶なんだけど・・・あ!画面映ったよ!!
01-29 16:54

@yuduki_10 グレル〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 16:55

前山くん!てか英智が前説!!
01-29 16:56

廉くんのスバル最高だよな!一部ラストの北斗とのシーン、毎回泣く(T ^ T)
01-29 18:28

そして安定の樋口くん!早台詞も安心して観れる!(笑)あの間の取り方も天下一品だよね!好き!!
01-29 18:30

@chirara11 わかります!!表情が!!
01-29 18:30

そうなんですよ!流星隊歌ってる時のスバルが!最後の方に一緒に踊り出すのも。流星隊に入りたいじゃなくて、トリスタの為に何か盗めるものはないか勉強してると私はその感覚で観てる。
01-29 18:32

あんステ千秋楽ライビュ終わりました!!
01-29 20:22

廉くんは本当にいつも役に向かって全力で演じてくれる。スバルもしかり栄純もしかり。舞台3作目で早くも座長になって、今回は2度目の座長作品。最後のナンバーでの泣き姿は、感動しました・・・。寂しさとかほっとした心とか色々な感情がない交ぜになっているんだろうなぁ・・・座長お疲れ様でした!
01-29 20:37

それにしても!!わんこが挨拶してる時のこなんの笑いがww素過ぎて可愛過ぎたww頑張って零を通してたけど、もう駄目でしたねww途中耐えきれなくて奥谷くんの肩にうずくまって笑ってたしwwそしてきっと言うだろうと思ってたけど、走るんですね!零の為に!ファイト!!!(笑)
01-29 20:43

RT @akazawa_taro: あんステ全公演無事終了しました!!!ご来場並びに、ライブビューイングをご覧の皆さん本当にありがとうございました!!この作品に関われて本当に僕は幸せです。本当にありがとうございました!!!!今日のステージ絶対忘れなんよな!!! http…
01-29 21:07

ライビュ限定バクステ!一人一言ずつ!樋口颯馬の「さよならチェストー!!」勇ましくて良い!!小南零の「凛月を知らんかのぉ?6月から探しておるんじゃが・・・」次きっと来るよ!!逢えるかは謎じゃが・・・
01-29 21:22

RT @riki_riki1016: あんステTYM大千秋楽終了しました!ご観劇、ライブビューイングでご覧下さった方ありがとうございました!!本当にこのカンパニーで、このメンツ全員で千秋楽まで走れたことが幸せでした。これからも衣更真緒という素晴らしいキャラクターを追究し続…
01-29 21:23

@chirara11 ライビュお疲れ様でした!!廉くんスバル最高でしたね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 21:26

@chirara11 キャスト変わってほしくないです!!出ないユニットはあるかもしれませんが、キャストはそのまま観たいですよね!!
01-29 21:30

RT @nor_r541: 【あんステ】1/29夜 ライビュ特典翠「もう終わるなんて…鬱だ」神崎「さよならちぇすと!」鬼龍「さよならは言いません。また会おうぜ」薫「みーんな笑顔でハッピーってね」零「凛月を見なかったかの?6月から探してるんじゃが」桃李「みーんな僕の奴…
01-29 21:31

RT @nor_r541: 【あんステ】1/29夜カテコ零「またこのメンバーで迎えることができて嬉しい。あんステもあんスタも愛してやまないので、明日から何を糧にして生きていけばいいのかと思ったんですけど…31日から節分祭があります!朔間兄弟葵兄弟好きな方、一緒に戦いましょ…
01-29 21:31

RT @higuchi24yuta: 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~全24公演終了しました!ライブビューイング、劇場へお越しの皆さまありがとうございました。「次に会う日まで 想ひ出を綴って待っていてくだされ」紅月…
01-29 21:36

樋口くんがカテコで剣舞全公演全て成功した!って報告してくれて、良い表情見せてくれて嬉しかった(*´﹀`*)
01-29 21:40

さて!最寄り着いた!ローソン行くぞ!!ダイステのチケット代を振り込むのじゃ!!廉くんの栄純に会うために!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 21:43

振込完了!ダイステ一回入りま〜す!またもぼっち参戦だけど気にしない!いや、友達欲しい!!(笑)北千住とか〜定期券内〜らら〜♪
01-29 21:58

@chirara11 私も生きます・・・早く円盤出て・・・
01-29 22:02

RT @toboso_official: 豪華客船編連載当時も、読者さんから1番反響が大きかったのが三年半ぶりの登場のグレルでも、正体を明かした葬儀屋でもなくリジーだったんですよね。その勢いに押されて単行本表紙もリジーを描いた記憶があります。グレルと迷ったんだけど、グレルは今後…
01-29 22:56

RT @toboso_official: 個人的にはリジーみたいな善意がゆえの行動が空回ってる若干困ったちゃんな明るい女子キャラが大好きなんですが……でも「悩みが無さそうでいいよなぁ」って人ほど、陰で明るくあるための努力をしていたりするんですよね。シエルは豪華客船でその辺を少し…
01-29 22:57

スレイ「悪いな」ミクリオ「何を今更」このやりとり好き!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 23:08

RT @SaeKi_ry0: 流星隊永遠不滅!!!本当にありがとうございました。あんステに関われたこと流星隊に出会えたこと人生の誇りです。また会える日まで。#あんステ#流星隊 https://t.co/JvitIbNYri
01-29 23:12

「ミクリオの声が聴こえた・・・」心が繋がってるね!!スレミク!!
01-29 23:13

RT @seiya0906: あんステ大千秋楽ありがとうございました!!まさか泣くとは思いませんでした。笑あの流星隊の挨拶に全てがあらわれていたんじゃないかなと思います。全員が同じ気持ちで良かった。そして、流星隊5人がこのメンバーで本当に良かった。本当にあり…
01-29 23:14

RT @ensemble_stage: 大阪大千秋楽公演、無事に終演いたしました!東京、大阪24公演応援いただきまして、ありがとうございました。これからも『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』を、よろしくお願いいたします! #あんステ https://t.co/eHPSt
01-29 23:16

フォロワさん、あんステ結構観てる方いるのだな。感想を読ませてください!!m(_ _)m
01-29 23:24

フレイとミクリオの1分クッキング・・・だと・・・!?
01-29 23:26

RT @occult_box: 『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』大千秋楽!応援してくださった皆様のおかげで無事に幕を閉じることができました!本当にありがとうございました!そしてスバル!俺はスバルになれて幸せをいっぱい貰っ…
01-29 23:29

30
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2062-2d73647c