02/08のツイートまとめ

asato_pcsky

読み終わったー!懐かしい!昔の雰囲気そのまま!読んでてすんごい嬉しかった!(*´﹀`*)私の人生で一番最初に大好きになった漫画だと思うんだよね・・・きっと。読み直したいなぁ〜( ´艸`) https://t.co/QGF1XtnL1m
02-08 00:50

それにしても・・・大地は格好良いなぁ〜・・・としみじみ思っちゃったよ(笑)少女漫画読みながら「キャーキャー!(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾」って思わず手をバタバタさせたのも久しぶりな気がしたww楽しいww
02-08 00:53

本編のその後も見れて良かった!大地からの姫ちゃんへのコトバもきけて良かった〜(*´﹀`*)水沢先生!23年前の作品の時間を進めてくださって、どうもありがとうございました!また姫ちゃんの笑顔に出会えたら嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-08 00:58

RT @kuroshitsuji2: 「黒執事 Book of the Atlantic」2月11日(土)~2月17日(金)までの4週目劇場来場者特典を公開!枢やな先生描き下ろしミニ色紙(第2弾)です!全4種からランダムで1枚プレゼント!#黒執事詳細→https://t.co
02-08 22:45

リジーきたーー!!!!
02-08 22:45

09
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2072-a03ec30b