02/09のツイートまとめ

asato_pcsky

昨日行けなかったから、朝からゴソゴソ動き出してメイトへ。ロデオのアルバム!!と意気込んで行ったら・・・通常盤しかないだと!?店員さんに聞いたら限定盤出してくれました〜良かった!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞発売2日目で売り場のCD空とか!売る気あるのか!?と・・・
02-09 11:39

きっと私が聞いたことで、補充してくれるだろう!頼みましたよ!!(笑)
02-09 11:40

RT @hrt_au0: 【注意喚起】ツキステ。スクレボ白公演のチケットをお持ちの方へ。ご自身の席番が劇場公式の座席表に存在する席かどうか確認することをお勧めします。もし存在しなかった場合、当日早めに劇場へ行くなど自衛が必要かと思います。詳細は画像にて。https://t.co
02-09 12:05

これはないわ;<RT
02-09 12:06

@daygotolive おー!食え食え!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-09 23:07

RT @es_series: 【es fest in台湾】『鋼の錬金術師』から、5人のキャラクターがラインナップしたラバーストラップコレクションの発売が決定しました!詳細は続報をお待ちください! #鋼の錬金術師 https://t.co/9BctRclsZf
02-09 23:10

日本で発売してくれるんだよね??ヒューズとロイの為に箱買いしますが!!私、鋼はヒューロイなんです!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-09 23:11

RT @dengekigirls: 【あんさんぶるスターズ!magazine vol.7 UNDEAD 2/27発売予定】寒い日が続きますが、あんスタマガジン編集部はUNDEAD号の製作で絶賛ヒートアップ中!そんななか、宵闇を統べる魔王朔間零さんのひれ伏したくなる描き下ろし表紙…
02-09 23:18

零さんをお迎えする準備を・・・今日はレオさんをお迎えしてきたがww
02-09 23:21

10
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2073-7b9e629f