02/12のツイートまとめ

asato_pcsky

青年?になったら、声が諏訪部さんになったww←青エク
02-12 00:25

RT @seki0908: 今日は石ノ森萬画館さんで、サイコパスのトークショーにお邪魔しました!三木さんと一緒です!帰りの新幹線です!もう一度ヴァイスやりたいねって話してます♫4人が元気なうちに(笑)
02-12 08:02

関さんと三木さんが2人で新幹線の中でゔぁいすの話してるとか・・・(T ^ T)是非もう一度4人のユニットが見れますように!!!
02-12 08:05

あさとの #音感テスト の結果== 絶対音感【S判定】全ての音がドレミで聞こえる絶対音感の持ち主です== 相対音感【S判定】音大生並み!完璧な相対音感の持ち主です https://t.co/n27XHk8myX和音がキツイ・・・
02-12 08:14

あ・・・降りる駅過ぎちゃったwwいつもの時間感覚で乗ってちゃダメだったー!!↑ビックサイトに向かっておりますあ、しかも折り返しの電車遅れてて、到着がまたずれる・・・田舎なので電車がないのだよ・・・
02-12 10:38

良かった!階段駆け上がったら予定してたのに間に合った!20分のロスは大きいです〜
02-12 10:44

ブリデお疲れ様でした〜!五奇人の人気凄いよ・・・本がなかったよ・・・無念・・・
02-12 14:24

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『メルティ♥甘くほどけるショコラフェス』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。ファンへ向けたアイドルたちのおもてなしライブ【ショコラフェス】。『Ra*bits』と『Knights』もそれ…
02-12 15:09

なっ・・・Knights・・・だと・・・!?てことは・・・卒業イベにヴァルがくる可能性が・・・Knightsからのヴァルとか・・・もう私には無理・・・
02-12 15:11

六角ミュ千秋楽、一幕終わりました!幕間前の氷帝、今日は真面目モード。岳人・・・「侑士とまたダブルス組みたい!!」言ってくれて・・・もうそこで私の涙腺が崩壊・・・岳人・・・岳人・・・ありがとぉ・・・
02-12 19:05

なーのーにー!!忍足の野郎、また跡部言いやがってーー!!(꒦ິ⌑꒦ີ)私の脳内では「そうだよね!岳人とは常にデートで映画観てるから、たまには跡部ってことよね!家でも岳人とDVD鑑賞してるもんね!!わかってる♪」と勝手に確定事項にしましたv
02-12 19:08

@nanaumi10 だよだよ〜!感想待ってるね〜(*´﹀`*)
02-12 19:09

お見送り青学→越前、桃城六角→木更津、首藤氷帝→・・・跡部ーーーーーー!!!!ジロー、滝、樺地、日吉ありがとうございましたm(_ _)m
02-12 21:04

必死こいて撮りました!!↓ https://t.co/ja50sEe0yU
02-12 21:24

@takako_Z いました〜!(*´﹀`*)
02-12 21:27

なんですが、みうべは千石を好きになりそうな跡部ではないなぁ〜と、今日観てて思いまして。ミュ観られた跡千部ラーの皆様は、如何思いましたか?
02-12 21:32

@takako_Z 東京公演と比べてですよね?変わりましたよね!!
02-12 21:33

@takako_Z そうでしたか!安定してましたよね〜!歌もダンスも◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-12 21:36

前回の東京楽のツイ「仁愛くん!リョーマの「強くなりたい」「強くなる」の台詞、頑張れ!!凱旋でどこまでもってくるか期待して待ってます。 」って書いてたんだけど、仁愛くん!!熱が篭った言い方になってたよ!!素晴らしいね!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-12 21:44

@voobooc ゆのさーん!!わかってくれますか!!!あの跡部くんは、千石とは相容れない感じですよね・・・
02-12 21:54

13
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2076-fc7ed1b4