02/21のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @nanokyanon_1212: 小南は朔間零くんの誕生日の日50連程したが、1枚も☆五が出なかった。 https://t.co/e9uewLVF40
02-21 04:58

RT @xoxo_kid616: 日々樹渉さんお誕生日おめでとうございます😳✨!!!また渉さんになってAmazing☆したいです。素敵な1年になるように。 https://t.co/s5H8OHs4SY
02-21 05:00

RT @xoxo_kid616: 10連で1発できたT^T神かよ https://t.co/CZB86lIsMP
02-21 05:00

RT @xoxo_kid616: 一言言わせて欲しい。「小南よ。キャラを指に宿らせよ。」
02-21 05:01

安井くん!おめでとう!!(笑)
02-21 05:03

渉ー!誕生日おめでとう!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-21 05:05

@takako_Z はーい!最初のしか観てないですが。
02-21 12:00

昨日久々にiPhoneのバックアップとろうとiMacちゃんに繋げたならば・・・同期しない!?バージョンアップしないと駄目でした・・・iPhoneと同じでMacのアプデは勝手が変わるからドキドキもんだよ・・・
02-21 12:05

RT @animatetimes: 【ニュース】『デジモンアドベンチャー tri. 第4章』第3週目の特典に、ホワイトデーにちなんだ男子チーム&女子チームが登場 https://t.co/5P1TIhSwyW https://t.co/1PJi6AE2LQ
02-21 22:33

あんスタのイベント走ってて、PC全く開いてなくて、要するにロデオのアルバムやっと昨日iPodにおとしたんですわwwきしょやんすんません!!!ふぁいやーほーんず入ったPFL良いね!!
02-21 23:12

22
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2085-9a161440