02/26のツイートまとめ

asato_pcsky

凄いなぁ・・・助六だ・・・関さんが山寺さん演じた助六まんまで涙が・・・
02-26 00:55

与太郎の「芝浜」最高でした・・・
02-26 00:55

うぇ!?めぐねぇライブやるって本当ですか!?私の人生で一番大好きで尊敬してる声優さんなのよ!めぐねぇは!!行きたい!!いつ??
02-26 01:05

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】28日15時よりイベント『バトンタッチ!涙と絆の返礼祭』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。後輩たちが主体となる【返礼祭】。『流星隊』は後輩たちに一任していたが、うまくいっていないようで… #あんスタ htt…
02-26 15:44

やっぱ流星隊だったか!
02-26 15:45

RT @hina_nei0113: 守沢千秋が遂に泣いた……やっと流星隊の皆の前で泣いた……。あんな自己犠牲の塊みたいな奴が後輩の前で泣いてるんだよ?後輩に迷惑かけないように1人で頑張って倒れたりする奴が後輩の前で泣いてる……。千秋にとって後輩の前で醜態を見せるのはどれ程の禁忌…
02-26 15:50

千秋もだけど、翠くんが・・・(T ^ T)ストーリーが気になりすぎていけない・・・
02-26 16:01

これで奏汰の追憶きたら大泣きする・・・
02-26 16:02

イベントとスカウトの発表が同日ってドキドキするわね、やはり(笑)
02-26 16:30

今年の返礼祭が流星隊に決まり、一斉にKnightsPが「Knightsは来年・・・」って呟きだしてトレンド入りしてるww
02-26 16:33

しかしValkyrieの返礼祭じゃなくて良かった・・・来てたら死んでた・・・Valkyrieとなら、つむぎも絡ませられるかなぁとは思ったんだけども。
02-26 16:36

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】27日の15時から期間限定キャンペーン『スカウト!想いの花束』を開始します!花屋でアルバイトをしていたみか。嵐の手伝いはあるものの、ホワイトデーの時期でお店は大忙し! #あんスタ https://t.co/lFS0uW8
02-26 18:04

成る程・・・みかちゃんからナルとつむぎを絡めたか・・・
02-26 18:05

嵐のスーツ姿は反則!カッコ良いね!!
02-26 18:18

@chirara11 私もそう思います〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-26 19:33

@chirara11 まおとスバルは絡みそうですよね!!
02-26 20:03

@chirara11 私は今回はストーリー回収だけに留めたい!(笑)奏汰が来なくて良かったです(^◇^;)
02-26 20:23

@chirara11 星3にバスケ部来そうですよね!奏汰追憶待機でダイヤを貯めたいです!只今ジュエル含めジリ貧で(T ^ T)あんスタ沼ってこれなのね〜と実感しました・・・ショコラフェス・・・
02-26 20:34

RT @mmanamo: 「アイラブユーの訳し方」という本の アンデルセンとシェイクスピアの訳し方がこれ作家コンビ素敵すぎる https://t.co/Nl0QSE2jQ9
02-26 20:46

どちらかをレオか泉に言ってほしいわ〜誰か小説書いて〜
02-26 21:06

@chirara11 先輩なのに星4以上にいないってのがミソですよね〜💦好きなキャラがユニットばらけてると休まや暇が本当にないですよね・・・沼にズブズブと・・・
02-26 21:12

RT @knights_ryyyyyy: 鳴上嵐の動画です https://t.co/GBojsGhy2Y
02-26 21:56

ゼスティリア熱いぜ!毎回、気付けば前のめりで見てる自分がいる。
02-26 23:24

今回のスレイ、ミクリオとの水神依でドラゴンを浄化して・・・公式ありがとうございました!!神依といた後にフラつくスレイを支えるミクリオまで!!ありがとうございました!!
02-26 23:31

27
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2089-0fb42016