02/28のツイートまとめ

asato_pcsky

小田急・・・ロマンスカーなのに「最大100分の遅くれが見込まれます」とか言いやがって・・・急遽横浜線へ。初めての駅ばかりで(笑)京王に乗り換えて〜新宿まで!遠いよ!!
02-28 10:45

上野着いたよー!!1時間もプラスでかかった!まぁ、着いたから良いけども。
02-28 11:50

RT @clear_scent_s: 6時台にBBAふたりが殴る蹴るの喧嘩→遅延→電車に人を詰め込みすぎる→人の圧力でドア崩壊→遅延拡大っていうマンガのようなトラブルで未だに立ち往生してる小田急線の中からお送りします。#小田急 #遅延
02-28 11:53

いやもう本当これですよ・・・
02-28 11:53

RT @rikkai9137: マジかよ古田一紀元々一年トリオのオーディション受けてたのか…しかも3回ともトリオのオーディションで3回目でまさかのリョーマで受かったって凄いぜ古田一紀……
02-28 16:46

01
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2091-eebc52d1