03/06のツイートまとめ

asato_pcsky

明日は久々にたわちゃんの舞台を観てきます〜。その後、デジモン映画行きますよ!!今回は一回しか入れないかなぁ・・・(T ^ T)一回観て「うぉーー!!」ってなったら、次の回買い足して観ようと思います(笑)
03-06 00:06

RT @AnimeAnime_jp: 「マクロス」銀河の妖精シェリル・ノームが復活! 35周年プロジェクト始動 https://t.co/4Zkz3Bwmqc https://t.co/ZaXrwJ1yFV
03-06 13:08

シェリル!!復活嬉しい!!マクロスF・・・もう放送から9年も経ってるのか・・・早いなぁ〜・・・
03-06 13:10

RT @macrossD: あの"銀河の妖精"シェリル・ノームが帰ってくる!?本日から新宿・アルタビジョン、秋葉原UDXビジョンにて、ティザー映像放映が開始。どうやら3/12(日)14:30に、同ビジョンで何かが起こるらしい…銀河の妖精の新たな姿に、刮目せよ!特別映像放映まで、…
03-06 13:12

新宿にいるので!アニメ楽しみにしてまーす! https://t.co/7YZyi9aZeZ
03-06 13:32

わ!アルタのビジョンで丁度シェリルも見れた!ラッキー!!
03-06 13:33

@melancholyalice 本当に早いです〜・・・アルバム発売とか期待しちゃいますね!!ライブも見たいし!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-06 13:58

RT @hisapyon17: おらっ!雨の中撮ってきたぞー!#シェリル https://t.co/0cYvJXwjhe
03-06 17:15

観たよーー!! https://t.co/qBDuimlSQM
03-06 19:40

RT @_0bsidian: 0306昼熱海楽/→そしてなんとなくふらふらステージ上まで上がってきてしまったくぼひでに「何上がってきてんだよ!終わらねーじゃねーか!俺がこのくだり終わらせてやる!💢」って言いながら乱暴にくぼひでにキスするみかてぃ〜さん、笑うたわまりそして客席の神…
03-06 19:46

RT @_0bsidian: 0306昼熱海楽/普通に観劇しに来ていたくぼひでとみかてぃ〜さんの思いがけない熱い接吻を見ることになった2nd厨の俺たちは
03-06 19:46

@_amo98 成長してたよ!!あんな「演劇」が出来るようになったんだなぁと感慨深かったです。誘ってくれてありがとうね!
03-06 19:57

いや〜数年たっての28のキスシーンが見れるなんて、人生何が起きるかわからないね〜味方くんよ。
03-06 20:01

今回のビジュアルすごく好き。 https://t.co/PSjLT2zDw8
03-06 20:59

でじでじもんもんの感想は、相方が見終わったら上げる。そろそろ終わったかな・・・←時間差で観てる
03-06 21:11

よし!観終わったようだから、デジモン映画 第4章「喪失」の感想呟きます!ネタバレ嫌な方は読まないでくだされ〜
03-06 21:27

前回rebootをしてリセットされたデジタルワールドに行き、それぞれ幼年期に戻ったパートナーデジモンと再会して終わったわけだが・・・全くパートナーとの記憶がない中、成長期まで進化するのは分かる。そこまでは分かる。でもその先ってあんなに簡単で良いのかな・・・?と。
03-06 22:02

要するに、究極体に簡単になりすぎじゃないかということ。
03-06 22:07

「記憶がない」ってのが大前提の今回。少しでもパートナーとの記憶があるならわからなくもないけど、今までが「私変わりたい!」「僕は変わりたいんだ!」→「パートナーが変わりたいなら僕等も応えるよ!」って流れだったからさ。空のあれだけで究極体までは行き着かないと思うんだよね。
03-06 22:08

今回の「君らが困ってる・・・僕等も力になりたい!強くなるよ!力を貸すよ!!」から進化した流れは良かった。でもやっぱり究極まではいかないだろ。いっても完全体。
03-06 22:11

究極体って私の中では、パートナーとパートナーデジモンとの絆とか想いの強さが同じくらいないとなれない、それが『究極』体なんだって思ってて。今回はまだパートナーからの気持ちの方が断然強いんだよね。仕方のないことなんだけど。だからもう少し『絆』が再度生まれる演出がほしかった。
03-06 22:15

残り2章しかない中で、そこまで描けないのは承知の上だけど・・・制作側も悔しいだろうなぁ〜と思った。
03-06 22:18

で?てめぇヤマトぉぉぉぉお!!お前、空のこと好きなんだろぉ?太一に譲る気もさらさらないくせに、大事な事全部太一に言わせてんじゃねぇよ!!アァ?先を知ってるこっちからしたら、むかっちょくんだよ!バカァァア!!
03-06 22:24

↓思いませんでした?思いませんでした??私だけ??(笑)
03-06 22:26

空の心に届く事を言ってくれるのは、やはり太一なんだなぁって思った。「分かんねえよ、空の気持ちなんて昔から。人にはお節介なのに、自分のことは一人で結論出して、言わねえじゃん、何も。ま、それが空の良いところなのかもしれないけど…」「ピヨモンと同じこと言わないでよ・・・」好き!
03-06 22:47

うむ・・・やはり太一と空、良いな・・・。
03-06 22:48

これぐらいにしよう。思い出したらまた呟くかもだが、感想終わり!!
03-06 22:50

君に決めた!!私のデンリュウ!!とうとうお迎えしてしまった!!可愛い!!!! https://t.co/vJAKVdpg3g
03-06 22:52

07
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2096-8b0416e2