03/08のツイートまとめ

asato_pcsky

昨日の帰り、両隣におじさんが座ってたんだけど、どちらかから明らかに風邪だろってにおいがしたのさ。で、帰って寝てたらば、深夜に寒気と関節痛が酷くて起きちゃって・・・全然寝れなくて・・・朝方にやっと寝れて・・・みたいな感じで朝から疲れている・・・
03-08 11:36

久々にあんなジタバタしちゃうぐらいの関節痛と寒気だったなぁ〜。いくら寝返り打って体の向きを変えてもサラサラと痛くて落ち着かなくて・・・これはインフル?熱ないけど。
03-08 11:39

超眠い・・・
03-08 17:25

RT @c_ykhn: 関)ヴァイスね、三木さんとも元気なうちにまたやりたいね〜なんて話てて。子安さんにも声をかけたら、やるならちゃんとやろうと前向きな返答を頂いたので、今まで待ってくださったファンの皆様お待たせしました何かあるかも! #unison1134
03-08 17:25

何かあれー!!!待ってる!!
03-08 17:26

RT @kiitiharuka: 届けこのついーと!!5人揃って流星隊!最高の仲間に出会えました!!本当にありがとうございます!!! https://t.co/lEZViGHJBe
03-08 22:20

流星隊P素晴らしい!!
03-08 22:21

お腹すいた〜〜!!今日はなんとか乗り切りました。体調も悪化する事なく。良かった💦
03-08 23:22

09
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2098-7d9052e1