fc2ブログ

03/09のツイートまとめ

asato_pcsky

わ〜い!始まってた! https://t.co/fsMIdjpMMI
03-09 23:12

おにゃのこが言葉を言い間違えただけでかれぴらしき人に泣かされてる。かれぴよぉ・・・「日雇い」だか「ひよとい」だかどーでもいいけどよぉ・・・日雇いぐらいでしか雇って貰えねぇだろうなぁってナリしてんぜ?女相手にしか強く言えないのかよ?小せぇなぁ・・・って正直思った。
03-09 23:48

しかも「日雇い」って言葉でそんなに過敏に反応し、「日雇い」の仕事の話になる前に言葉の事だけで怒るとか、ある種の自己防衛だよね。その言葉を知ってるから偉いとか、誰かに説教かませるとかないから。
03-09 23:55

「日雇い」が悪いとかじゃないですよ。本当に。
03-09 23:57

あ〜〜折角美味しく食べてたのに、そんなドンガン物叩きながら色々叩きながらしてる話が勝手にでも入ってきた私のアフター23時をどーしてくれんだぁ!(笑)
03-09 23:59

スポンサーサイト



10
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2099-1968b8d1