03/11のツイートまとめ

asato_pcsky

やっと家着く〜〜電車乗り込んだ瞬間に人身事故発生→再開見込み45分後→各駅は動きそう→動いた!→激混み→激混み→着いた・・・(T ^ T)って感じでした〜〜
03-11 00:05

RT @nanaumi10: #カルライ参戦する方と繋がりたいいよいよ明日、カルライですね。物販には不参加ですが、楽しみたいと思います♪(´ε` )とりあえず、楽しみを糧に本日は仕事です。頑張ろー
03-11 10:09

みなさんカルナイかけんぷろっくですかね〜〜良いなぁ〜〜私は仕事ー!みなさんの感想文お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
03-11 12:00

電車から毎日スカイツリーを見ておりますが、今日の色は「明花」ということで。3.11から6年。会社で黙祷を捧げました。振り返らなければならない日ですね。
03-11 22:57

#お前らあんスタの最初の推し誰だよ最初の推しっていうか、今も勿論「斎宮宗」様ですね!!しっかりとイベントストーリー全回収したのが「演舞 天の川にかける思い」からだったのは、きっと運命!!
03-11 23:04

12
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2101-31d14a19