03/13のツイートまとめ

asato_pcsky

今日はあることのために久々にスカートはいてるんだけど(半年ぶりぐらいな気もする・・・)足が太すぎて笑えるww常日頃から出さないと、緩むよね〜・・・身体も気持もww
03-13 11:36

RT @amani_abura: やはりカルライの私的スーパーかわいかったシーンはここです! https://t.co/HYbap8V7HV
03-13 11:37

RT @morikubo_vims: ★ライブ★QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017 応援本当にありがとうございました! https://t.co/aSWk99vaM5
03-13 11:39

何故みんな咳を大量にする段階なのにマスクをしないのだ・・・外は良いけど電車内はしてくれよ・・・
03-13 11:43

テニミュ人生の半分を過ごした場所が・・・跡形もなくて・・・知ってたけど実際見るときますね・・・ https://t.co/fQMJlatzDu
03-13 13:24

RT @otmgmnatsuki: カルライ 愚民挨拶皆様こんばんは、カミュでございます。今宵は素敵な夜に致しましょう。……ん?何か待っていらっしゃる?(爆笑)などというと思ったかこの愚民が!国際フォーラムにきてまで愚民と呼ばれ喜ぶな愚民が!ライビュでも喜ぶな…
03-13 17:19

RT @k2o5u0k1i: 伏見弓弦はValkyrieに入りたかったの??? https://t.co/em4CxdyCEx
03-13 21:00

確かにwww
03-13 21:01

@ikka_chixi ちぃちゃん!うちわ作るべき!!神席なら尚更だよ!!大倶利伽羅、畏れ多くも財木が演らせて頂いておりますが、テニミュ出身なんで!ファンサは満足いくものを提供してくれるはず!!
03-13 21:05

本日は、千駄ヶ谷周辺で色々した後に、帰り途中だからと池袋に寄ったんですわ。1人ゲーセンに行き、あんスタの缶バを取ろうとしたんですが・・・瀬名泉さんがおいくら掛けても落ちなくてですねぇ・・・「何?これっぽっちの小銭で俺を落とせると思ってるわけぇ?」って声が聞こえてきましたわ・・・
03-13 21:17

途中で諦めました・・・(T ^ T)その後別のやったらば、泉・凛月・紅郎と一気に3つ落ちやがりましてですねぇ・・・このツンデレめがぁぁあ!好きぃぃい!!って思ったわけですよ・・・せないずは沼・・・
03-13 21:20

@ikka_chixi おかえりー!!!!って・・・財木卒業しちゃったよぉ・・・DVDはあるよ!山吹!氷帝!!
03-13 23:40

@ikka_chixi あ、財木のテニミュを映像で見るってところまで戻ろうとしてるのか!意味を取り違えてしまった(笑)見よう!見よう!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-13 23:40

14
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2103-42b28924