03/19のツイートまとめ

asato_pcsky

@takako_Z だっ大丈夫ですか!?いや、大丈夫ではなかったのですよね💦今は落ち着かれているのでしょうか??この機にごゆるりとなさって下さい!m(_ _)m
03-19 09:29

生徒の合唱部の定演を、最後だからと観に来た。楽しみ(*´﹀`*)
03-19 14:41

私もコーラス部だったんだけど、今思えばミュージカルとか演ればよかったなぁ〜〜とか。私も宝塚みたいに男役とか演ってみたい!!
03-19 14:44

終わったぁ・・・すごいやぁ・・・高校一年生の時からずっと担当してる子で、何だか成長感じて勝手に涙が出てきた・・・
03-19 15:56

最後声かけてきたんだけど、感極まって私が泣いちゃった(笑)卒業式で生徒を送り出すのってこんな感じなんだろうなぁ・・・
03-19 16:10

そして、姿月あさとさんと花總まりさんの初代宙組トップの舞台が観たい・・・
03-19 16:26

20
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2109-0f6ad3d2