03/22のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @fleur_0305: 忙しい人向け。64秒で分かるはずないテニスの王子様動画作りました。 https://t.co/ENEJ3F9nr1
03-22 00:07

準備だけは万端!行く時間がない!(笑) https://t.co/LUDGjl5uxC
03-22 00:25

RT @nemunemuri: あらためて呟くと、EW20周年なのに公式が何もしてくれないから自分たちでお祝いしようぜオフ会が開催され、巨大壁画とか手作り一番くじとかイメージ料理とか好き放題やったのが3/19です https://t.co/8es5xRmTJx
03-22 00:27

EW20周年なのか・・・デュオに会いたい〜〜!!
03-22 00:28

@sakito_s2 検索から失礼致します、あさとと申します。樹様がお譲りに出されております【スレイ・ミクリオ・ライラ・エドナ】各1つずつ、計4点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
03-22 01:37

@popo_ras (a)初めまして。検索から失礼致します、あさとと申します。幡上様がお譲りに出されております【ロイ 2個 ヒューズ 3個 アル 1個】の計6点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
03-22 01:47

@ecoimo 初めまして、あさとと申します。エコ芋様が譲りに出されております【マジレジェ Vol.1→トキヤ 2個 那月 2個】【Sweet Gift ver.→トキヤ 2個 那月 2個】の計8点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。SJ47
03-22 02:24

RT @MY_MURMUR: TwitterJPの公式ツイートで、2017年1月からのTOPリツイートが発表されているようですが、自分の例のアレ、もしかして1位なんでしょうか?驚愕・・・ https://t.co/dBvUkxWt85
03-22 10:09

@ecoimo エコ芋様。返信遅くなりまして大変申し訳ありません!お譲り頂けるということで、ありがとうございます。こちらからもフォローさせて頂きます。宜しくお願い致します。
03-22 22:38

トレンドの「いちご100」いちご100%続編なの!?つかさとくっついて、私的には万々歳で平和に終わった作品なのにぃぃ!!あの子たちで続編描くとかじゃないなら良いけど・・・これで結果東城に持ってかれたら泣くんだけど・・・大丈夫だよね?
03-22 23:06

今、前のレジにいるお嬢さんのカバンにロジャーの缶バッチが!!!RGだー!!!声かけたいーー!!最寄駅にいるとかー!!あーーー!!!
03-22 23:14

何故わたしのカバンには何もアピール出来るものが付いてないんだー!!(笑)瀬名泉と黄瀬涼太しか付いてないよーー!!(笑)
03-22 23:18

23
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2112-499e2918