03/23のツイートまとめ

asato_pcsky

iPodからリョーマの「RISING」が流れてきた!懐かしい・・・こっから始まったんだよな〜〜。大好きな曲です(*´﹀`*)
03-23 11:51

「Everything」も好きだな!リョーマのアルバム「J」を聴き出しました♪
03-23 11:56

@popo_ras 幡上様、こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。お譲り頂けるということで、ありがとうございます!こちらからもフォローさせて頂きました。宜しくお願い致します。
03-23 22:39

ロデオの「Glorious days」買ってきた〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今回は宣伝のPV一回聴いただけの、結構真っさらな状態で聴けるので楽しみ♪今までの黒バス曲の集大成ということで、歌詞も評判良さそうだし!家帰ったら聴きます〜〜(*´﹀`*)
03-23 22:44

RT @_tarutokkumada: ナルヒナの結婚式なのにカカイルの結婚式かと思うくらいの公式からの最後のサービスでした🙏🏻🙏🏻#NARUTO https://t.co/SWJ7IinycW
03-23 23:00

アニメNARUTO最終回、お疲れ様でした!2002年の10月から放送とのことで。私は1話から、その当時はビデオに録画しつつ見ておりました。懐かしい・・・。最後までアニメを作り上げてくださったこと、いちNARUTOファンとして感謝いたします。ありがとうございました!!
03-23 23:21

RT @pekoyone: ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO https://t.co/Htp9sF2gyG
03-23 23:23

RT @Hare88881: ナルトファンは涙なしでは見れないのでは?#NARUTO #NARUTO疾風伝最終回 #ナルト #イルカ先生 https://t.co/wqG6JGtpq7
03-23 23:50

涙で前が見えない・・・(T ^ T)いるかてんて〜〜ぇぇえ!よがっだねぇぇぇえ!!うわ〜〜〜〜ん。゚(゚´△`゚)゚。
03-23 23:52

24
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2113-039276fc