03/24のツイートまとめ

asato_pcsky

このね、わかりますよね?イルカ先生大好きな方なら!!この、涙を堪えるのが、ぎゅっと両の手を握りしめて涙を堪えて、笑って顔を上げるのがナルトのイルカ先生なんですよ!!ナルトの前では泣かないんです。どんなに、今まで生きてきた中で一番嬉し泣きしたい瞬間だとしても。
03-24 00:03

この心情を丁寧に描き上げてくれたアニメスタッフ様、そして俊彦さん!!長い間、素敵で格好良いイルカ先生をありがとうございましたm(_ _)mイルカ先生大好き〜〜〜〜(T ^ T)
03-24 00:05

さて、「Glorious days」聴いてます!
03-24 00:34

表題曲は顔なので大事なんですが、ロデオファンとしては2曲目からが本番といいますかwwそっちが楽しみになってしまうのは毎度の事なのですww
03-24 00:35

BIG SUN好きー!!(今川ちゃんと勇☆希には「そーゆーと思った」と言われる、絶対ww)今回のCP、きーやんも塚さんもとっても楽しんでるな〜って勝手な印象。アルバムかっちり作った後だし、とても良いと思う♪
03-24 00:38

きーやんは「月に抱かれて眠りたい」好きなんだろうなぁ〜って思う。ゆったりスツールとかに腰掛けて歌い上げるイメージ。こちらもきーやんの声を堪能できるメロウな良曲。さすが塚さんである。
03-24 00:46

BIG SUNはライブで早く聴きたい!!みんなで「サイコー!!」って叫びたい!!「いっせ〜の!はいっ!!」って言いたい〜〜!!絶対楽しい(*´﹀`*)
03-24 00:50

ロデオ聴きつつサッカー!
03-24 01:05

びっくりした💦揺れた💦
03-24 01:30

RT @DaiKing_boy: こんばんナイツ。 https://t.co/AhLIacwnSi
03-24 23:13

間違ったー!明日はAJか!!どちらにしろ行かれる方よろしく!!(笑)
03-24 23:15

25
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2114-8122700e